東京の川1

江戸川区を流れる旧中川を撮り歩いてブログにアップしていなかった写真を集めました
水鏡や夕日に変化する川の様子をご覧下さい
d0185744_1820126.jpg


d0185744_18205034.jpg
d0185744_18214743.jpg
d0185744_2252317.jpg

d0185744_22114141.jpg

d0185744_2214289.jpg

by yaguchitenga | 2014-10-01 22:30 | 写真 | Comments(6)
Commented by risaya-827a at 2014-10-02 10:18
おはようございます^^
そうなんです、川の表情こそ一期一会の世界だから
良いなと思ったら絶対に撮らねば。。。 
これからもよろしく^^ 
Commented by yaguchitenga at 2014-10-02 19:34
risayaさん
時間を置いて川の表情を撮りました
仰るように一期一会の世界ですよね
僕の方も、ヨロシク ヨロシク
Commented by a-ki_la at 2014-10-02 21:01
わぁいろんな表情がありますね。
ラストから2枚目が好きです。
水面に境界線があるみたいにくっきり分かれてて不思議。
Commented by yaguchitenga at 2014-10-02 21:46
a-ki_laさん
近所を流れる川ですが、まさに一期一会の世界ですね
ラストから2枚目は僕も、好きなんですよ
空の雲が川面に映し出されて水面に境界線ができたんでしょうね
ちょっとこの時神秘的に思いました
Commented by ninja2005y at 2014-10-02 22:16
いい川だね~。
こんなところで、丸一日、釣り糸垂れてたらいいだろうな~。
Commented by yaguchitenga at 2014-10-04 08:04
ninjaさん
川で僕が好きな時間帯は夕暮れ時ですね
この川はハゼが釣れるそうですよ
此処より下流付近で釣りしてる人がいっぱいです
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の川2 東京の空6 >>