東京の川2

江戸川区の船堀タワーホールの展望台から荒川の風景を撮りたくなり行って来た
俯瞰すると、広大な川である事がよくわかる
d0185744_19384032.jpg

手前が中川で江戸川競艇場があり全国で唯一河川の水面を利用した競走水面をもっている
d0185744_19455893.jpg

d0185744_1947133.jpg

夕暮れの川が黄金色に輝いていた
by yaguchitenga | 2014-10-03 05:34 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2014-10-03 07:12
江戸の川は、
橋だらけですね。
いろんな種類の橋が並んでいます。
Commented by true-clear at 2014-10-03 08:57
おはようございます。
流石に都会の川は違いますね~、すごく立派な川ですね。
東京湾が近いから、大きさも半端無いですね。
こちらのショボい川とは違い、見ごたえがあります。(笑)
夕暮れの川は、ホントに綺麗ですね!
ありがとうございました。
Commented by 嶺、 at 2014-10-03 12:40 x
こんにちは、夕暮れの江戸川もいいですね.ありがとうございます。
Commented by yaguchitenga at 2014-10-04 08:07
j-garden-hirasatoさん
展望台から俯瞰すると、ほんと橋だらけなのが
よく解りますよね。
でも、ちょっと怖いですね。もし大地震がと思うと、、、
Commented by yaguchitenga at 2014-10-04 08:12
true-clearさん
東京には大小の川がいっぱいあって
それが東京湾に流れて行きます
荒川とか埼玉の秩父が源流で長い旅ですねえ
true-clearさんの川も源流の方だと思いますよ
きっと綺麗な川なんでしょうね
夕暮れの川は展望台から見ても、普通に見ても
綺麗ですね
Commented by yaguchitenga at 2014-10-04 08:14
嶺さん
江戸川じゃ、ないんですよ
荒川なんです。夕暮れの川って、仰るように
綺麗ですね
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空1 東京の川1 >>