東京の川4

厩橋が架かる隅田川は浅草や両国よりも時折消防艇がクルージングするぐらいでのんびりしていた
d0185744_18104967.jpg
d0185744_1811315.jpg
d0185744_18123124.jpg
d0185744_18124871.jpg

by yaguchitenga | 2014-10-06 05:04 | 写真 | Comments(8)
Commented by risaya-827a at 2014-10-06 08:05
おはようございます^^
隅田川にはたくさんの橋が架かっていますが
それぞれに個性もあり、ひとつひとつを探訪するのも良いかな?
行き交う船も良いですね^^
Commented by yaguchitenga at 2014-10-06 19:25
risayaさん
隅田川には沢山の橋が架かり
新しい発見があったりして面白いですね
Commented by a-ki_la at 2014-10-06 20:32
1枚目と2枚目の水色の橋??
あ、そうか!#3の続きでたにやんさんは厩橋にいて
上流の駒形橋と下流の蔵前橋を撮ったんですね。
ワタシは蔵前橋の黄色がお気入りです。
↓ 厩橋のリベットの配列に萌え~
Commented by ninja2005y at 2014-10-06 22:30
えらい緑がきれいだけど?
ひょっとして、今夏の写真?
Commented by j-garden-hirasato at 2014-10-07 06:49
何かモサモサした緑ですね。
植えられたというより、
勝手に生えてきた感じです。
Commented by yaguchitenga at 2014-10-07 18:26
a-ki_laさん
そうなんです、厩橋から望遠で激写です
1枚目と二枚目を撮った後、あまりの暑さに速攻で帰りました
8月に撮ったんですよ、近いし9月になって涼しくなってから
撮ろうと思ってね。それでも暑かったです
厩橋のリベットは僕もお気に入りです
萌えまではしませんけどね(^~^)
Commented by yaguchitenga at 2014-10-07 18:28
ninjaさん
やはり、川辺に育つ樹木はみずみずしいですよね
夏なのに綺麗な緑でした
今夏ですよ
Commented by yaguchitenga at 2014-10-07 18:31
j-garden-hirasatoさん
<勝手に生えてきた感じです>
そんなわきゃ無いと思いますけどね
上から見たんで、そんな風に見えたんでしょう
でも、生い茂って見事ですね
桜の木かな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の川5 東京の川3 >>