東京の川5

夕暮れの隅田川、新大橋
d0185744_193386.jpg


夜の勝鬨橋
d0185744_1934596.jpg

10年前に撮った隅田川の風景です
思い出して、アップしました
by yaguchitenga | 2014-10-07 05:05 | 写真 | Comments(10)
Commented by j-garden-hirasato at 2014-10-07 06:47
橋のライトアップ、
都会ならではですね。
屋形船から見てみたいものです。
Commented by ロザリン at 2014-10-07 08:26 x
綺麗ですね~。
昨日の台風が想像つきませんね。
あっという間に台風がいなくなっちゃいましたね(笑)
Commented by true-clear at 2014-10-07 08:54
おはようございます。
都会はなんと言っても、夜景が綺麗ですよね。
この夜景といい、↓↓のクルージングと言い、あたしには、
まるでテレビドラマを見ているような光景です。
うちは、夜になると街灯も無く、懐中電灯を持って歩かないと
いけないような所なんですよ。(笑)
ありがとうございました。
Commented by WWMC at 2014-10-07 09:28
「新大橋」の形は、いいですねえ。ライトアップ色も似合ってます。
Commented by yaguchitenga at 2014-10-07 18:33
j-garden-hirasatoさん
屋形船から見ても素晴らしいライトアップです
グループで乗って一人1万円です
Commented by yaguchitenga at 2014-10-07 18:36
ロザリンさん
昼前には風が、ピタっと止みましたよね
あちこちで被害が起きて復旧が大変でしょうね
また、次が来てるようで、お気を付け下さい
Commented by yaguchitenga at 2014-10-07 18:43
true-clearさん
夜景が綺麗ですね
昼間のようです。大げさですね
↓、まるでテレビドラマを見ているような光景です
8月の真昼間に行って余りの暑さに
速攻で帰りました。近いし涼しくなってからと思いましたが
9月になって行っても、まだ暑かったです
僕の小さかった時も夜は懐中電灯を持って歩いてましたよ
子供の頃の夜はオバケが出そうで怖かったです
その分、都会では見られない星空が綺麗でしたね
true-clearさんのとこも、さぞ夜空が綺麗でしょうね
Commented by yaguchitenga at 2014-10-07 18:45
WWMCさん
新大橋のライトアップ、ブルーで幻想的ですよね
また、撮りに行こうかな
Commented by ninja2005y at 2014-10-07 22:19
ノイズがすごいね。
あぁ~わたしのも一度試しておかないとね~。
Commented by yaguchitenga at 2014-10-08 06:20
ninjaさん
20年以上前のフイルムカメラですから
仕方無いですね。それと、他のサイトにアップした写真なので
プリントしてからスキャナーに取り込んでるものですからね
余計にノイズが凄くなってます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の川6 東京の川4 >>