東京の空2

東京の川、「荒川岩淵」で撮った空、この日は雲が多く、どうなるかと心配したけど
徐々に分厚い雲が消えて行き、川共々素晴らしい風景を魅せてくれた
d0185744_1885731.jpg
d0185744_1891088.jpg
d0185744_1892623.jpg
d0185744_1894112.jpg
d0185744_1810416.jpg
d0185744_18102541.jpg

by yaguchitenga | 2014-10-13 22:40 | 写真 | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2014-10-14 06:36
ビルの近くでなければ、
東京の空も広いですね。
長野は盆地で、
四方を山で囲まれているので、
少し空が狭いです。
Commented by true-clear at 2014-10-14 08:36
おはようございます。
台風が来る前の雲ですか?
かなり低い位置の雲の様ですが、色んな空の表情を見せてくれていますね~。
↓↓民家の壁からこんなに可愛らしいお花が咲いているんですね。
雑草は、実に強いなぁ…、と思います。
台風、こちらは大きな被害も無く去って行きましたが、
今日は関東にいる様ですので、お気を付けて下さいね。
ありがとうございました。
Commented by risaya-827a at 2014-10-14 09:19
おはようございます^^
本当に凄い雲だ!!!
でも、yaguchitengaさんが行く地域には、こうした風景がいっぱい☆ (笑)
そこへ視線が行くためかもね^^
Commented by yaguchitenga at 2014-10-14 18:40
j-garden-hirasatoさん
でも、東京よりも自然が豊かなんで
羨ましいです。でも、盆地の冬は超寒いですからね
田舎が盆地だったんで解ります
でも、僕の田舎と違い黄砂が飛んで来なくて、いいかも知れないですね
空が狭いんですか、でも山から昇る朝焼けや
夕暮れが素敵だと思いますよ
Commented by yaguchitenga at 2014-10-14 18:47
true-clearさん
9月の初旬の空です。まだ台風が発生してなかったと思います
東京の川シリーズの7から9の時に撮った荒川で見た空です
この日の空は、かなり低かったですね。
来た当初は分厚い雲で覆われ、徐々に取れて来ましたけどね
朝は風が少し強かったです。晴れ渡った台風一過の空でした
此方は昨日の夜、風が強かったですが
僕のとこは大丈夫でした
Commented by yaguchitenga at 2014-10-14 18:51
risayaさん
僕は、雲を呼ぶ男かな「吹けよ風、呼べよ嵐」ですね
これ、プロレスラーのテーマソングなんですよ
風景を撮りに行った先では、そんなにダイナミックな雲と
出合えませんが、運がいいのかも知れませんね
Commented by ninja2005y at 2014-10-14 22:28
いいじゃん。雲が多くなれば、それはそれで面白い絵になると思うよ。
Commented by yaguchitenga at 2014-10-15 18:54
ninjaさん
そうですね。雲が無いと面白くないですよ
雲一つ無い空は、あじけないです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空3 東京の川10 >>