東京の空3

               赤羽岩淵で見た空の続きです。結局、荒川と空から眼を離されず
               夕暮れまでいる事になって日没を撮ろうと思ったが分厚い雲に邪魔されて
               撮れなかったけれど力強い空が見られた、この日の空に感謝
               
               
d0185744_1801388.jpg
d0185744_1803986.jpg
d0185744_1805858.jpg
d0185744_1814645.jpg
d0185744_182522.jpg
d0185744_1824138.jpg
d0185744_18304.jpg
d0185744_1832238.jpg

by yaguchitenga | 2014-10-14 23:00 | 写真 | Comments(8)
Commented by true-clear at 2014-10-15 08:38
おはようございます。
この日は雨降り前か雨上がりみたいな空だったんですね。
3枚目の空が神秘的で好きです。
4枚目の光芒も6枚目の飛行機雲もいい感じに撮れましたね。
世界共通の空、毎日表情が違って面白いです。
台風、大丈夫でしたか?
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-10-15 19:00
true-clearさん
<この日は雨降り前か雨上がりみたいな空だったんですね
うーん、ただ雲が多いって感じでした
3枚目はPCで見たら、「おー」って呟きました
好きな空ですし、光芒も見られ飛行機雲も2度見て
良い日でした。台風は大丈夫でした
Commented by みどり☆そら at 2014-10-15 21:55 x
季節の変わり目と台風のあとなどは
雲模様がいつもと違って
毎日楽しめますね〜
夕方とか私も撮りたいのですが
会社が終わると真っ暗・・・
中々タイミングが合わないです。
Commented by a-ki_la at 2014-10-15 22:01
迫力の空ですね。どれもカッコいいです。
一番好きなのはラストの、穏やかに暮れていく空とちっちゃい人たち。
こういうの撮りたくて、昨年からちょいちょい土手に張り込んでるんですけど(笑)、
なかなか手ごたえある一枚は撮れません。
Commented by ninja2005y at 2014-10-15 22:36
台風が来てからの関西は寒いです。
関東は夏日があったようですね。
Commented by yaguchitenga at 2014-10-16 20:31
みどり☆そらさん
季節の変わり目には気づきませんでしたよ^^^
鋭いなあ
この日の雲模様は、ホント面白かったです
最近は夕暮れが早くなりましたよね
うっかりすると逃しちゃう方が多いです
Commented by yaguchitenga at 2014-10-16 20:37
a-ki_laさん。
シルエットの写真は
他にも狙ったのが数枚あって、良いのはこの1枚だけでした
中々、タイミングを合わせるのが難しいですね
この日は、もう、最初から迫力がある空でした
Commented by yaguchitenga at 2014-10-16 20:41
ninjaさん
関東の夏日は知らないですね。昼間は涼しいですね
少しですが朝と夕方ですね
六甲があるから関西は寒いでしょうね
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空4 東京の空2 >>