東京の空7

                    夏から秋への変わり目の空は何故こんなにも
                    
                    荒々しいのだろうか
d0185744_18472594.jpg
 
d0185744_18473747.jpg
d0185744_18475048.jpg
d0185744_1848244.jpg
d0185744_18481949.jpg
d0185744_18483240.jpg

by yaguchitenga | 2014-10-20 05:28 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2014-10-20 06:56
季節の変わり目は、
大気の変化が激しいんでしょうね。
Commented by a-ki_la at 2014-10-20 07:18
東京をすっぽりと覆ってますね。
ハープ橋のワイヤに引っかかりそうなほど低く塊が浮かんでるように見えます。
Commented by true-clear at 2014-10-20 08:41
おはようございます。
ホントに凄い雲ですね、モノトーンのせいもあるのかもしれませんが、
迫力満点で、こっちに向かって迫って来るみたいに見えました。
秋空は、変化が激しくて、見てて飽きませんね。
女心と秋の空、ですね。(笑)
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-10-20 19:15
j-garden-hirasatoさん
難しい事は解らないけど変化が激しいのでしょうね
季節の変わり目で人の健康が変化するのも
解る気がします
Commented by yaguchitenga at 2014-10-20 19:19
a-ki_laさん
8月終わりの空でした。凄く印象に残りました
この時期に、こんな空を見たのは初めてかもです
Commented by yaguchitenga at 2014-10-20 19:25
true-clearさん
モノにしたら、いっそう迫力が出ました
8月終わりの空でしたが夏雲が秋雲に追い出されてるように見え
面白かったです。女心と秋の空
おっしゃるように、かなり秋の空は変化が激しいですね
名前
URL
削除用パスワード
<< 街のデザイン 東京の空6 >>