街のデザイン

                    撮影の帰り道で面白い建築物を発見
d0185744_19425781.jpg

 



一体なんだろうと近づいたら公衆トイレだった。この時は暑かったけど、心が和むシーンに、「ほっ」
by yaguchitenga | 2014-10-20 23:25 | 写真 | Comments(10)
Commented by WWMC at 2014-10-21 08:06
面白い(^^)!
Commented by 嶺、 at 2014-10-21 09:00 x
おはようございます。散歩の途中でも常に真新しい物を。面白いですねー、見事です。
Commented by true-clear at 2014-10-21 09:01
おはようございます。
街角アート、好いですね~、最近都会ではこんなのが増えているそうですね。
色んな場所を利用して、面白い作品がつくられてて、心が癒されますね。
京都の高瀬川で、はだしの足が2本出てるのを見た時は、思わず笑っちゃいました。^^
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-10-21 18:27
WWMCさん
いや、面白いトイレでした
Commented by yaguchitenga at 2014-10-21 18:29
嶺さん
隅田川の厩橋に、あったんですよ
ほんとにユニークでした。ありがとうございます
Commented by yaguchitenga at 2014-10-21 18:31
true-clearさん
街角に、こんなユニークなアートがあるなんて
思わなかったです。斬新なトイレでした
Commented by ninja2005y at 2014-10-21 22:39
>>心が和むシーンに、「ほっ」

間に合ったことに安心して?('O')☆\(ーー;)パシッ
((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノ ニゲチャオット
Commented by j-garden-hirasato at 2014-10-22 05:36
洒落たことしますね。
こういう遊び心、
大歓迎です。
Commented by yaguchitenga at 2014-10-22 19:17
ninjaさん
そうそう、ほんと間に合ってよかったわあ!!
Commented by yaguchitenga at 2014-10-22 19:20
j-garden-hirasatoさん
御洒落なトイレでしたよ
確か、このような、面白いデザインを去年見ました
小石川後楽園の駅の出口だったかな
通風孔でしたがユニークな建築でした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 京島スナップ 東京の空7 >>