京島スナップ

3月に歩いた京島スナップの在庫から
 狭い路地に電信柱。戦災を生き残った街の遺跡の様だ
d0185744_18502595.jpg

d0185744_18503679.jpg

by yaguchitenga | 2014-10-22 05:44 | 写真 | Comments(12)
Commented by tomiete3 at 2014-10-22 07:32
おはようございます。・・東京といえども、こんな心の故郷に近いようなところもあるのですね。
Commented by true-clear at 2014-10-22 08:59
おはようございます。
東京の路地裏の下町情緒は哀愁を感じますね。
こんな雰囲気は大好きです。♪
都会の下町は、独特ですよね、歩いてみたくなる光景です。
「防犯は 日ごと 家ごと 地域ごと」に、ムッチャうなづいてしまいました。(笑)
ありがとうございました。
Commented by risaya-827a at 2014-10-22 09:29
おはようございます^^
ここら辺は細い路地を入ると、昔からの風景がありますよね^^
それを探すのも楽しいかも? (^^)
京島散歩、いろんな珍しいものに出会えたでしょうね、きっと。。。
Commented by 嶺、 at 2014-10-22 18:50 x
こんばんは。東京下町京島は私も良く散歩します。古いトタンの長屋 昔ながらの井戸 ギラギラ商店街等いいですね.ありがとうございます。
Commented by yaguchitenga at 2014-10-22 19:25
tomiete3さん
少し田舎を思い出してしまいました
だけど、電信柱は民家すれすれに建っていませんでしたけどね
Commented by yaguchitenga at 2014-10-22 19:30
true-clearさん
民家すれすれに建つ電信柱には驚きでした
「防犯は 日ごと 家ごと 地域ごと
懐かしくなるようなフレーズですよね
もっと面白い看板を探すべきでした
昭和のオロナミンCやボンカレーの看板とか
あの看板好きでした
Commented by yaguchitenga at 2014-10-22 19:33
risayaさん
細い路地ばかりですけど、滅多にスナップしないので
少し怖かったです^^
京島散歩が商店街で美味しそうなモノばかり
見たり夕食のおかずに買ったりしましたよ
持ち、おいしかったです
Commented by yaguchitenga at 2014-10-22 19:36
嶺さん
3月の在庫だったんで、それ以降京島には行ってないです
滅多にこのような路地をスナップしないんで
少し怖く思いました。何故か解りませんけど
でも懐かしくなるような路地ばかりでした
Commented by ninja2005y at 2014-10-22 22:19
あぁ~エエ町やね。
こういう町の路地、好きです。

路地裏潜入写真よろしく~。m(__)m
Commented by yaguchitenga at 2014-10-22 22:26
ninjaさん
路地裏潜入写真よろしく~
いやいや、 ninjaさんにお任せします
よっぽど気が向かないと撮りません
Commented by j-garden-hirasato at 2014-10-23 06:34
こういう町並みが、
懐かしさを感じる年になりました(笑)。
Commented by yaguchitenga at 2014-10-23 19:06
j-garden-hirasatoさん
昭和の名残りの街並みって好きですね
でも最近はスナップを余り撮らないので
少し怖いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の古木 街のデザイン >>