武蔵野紀行4

お昼頃に来たのに、もう陽が傾き始めて夕暮れの森に射す光が気持ち良く夕景浴と森林浴の両方を味わった気分だった
d0185744_19382139.jpg


d0185744_193854100.jpg
d0185744_19392335.jpg
d0185744_19395231.jpg
d0185744_194046.jpg
d0185744_19403263.jpg
d0185744_19405616.jpg

by yaguchitenga | 2014-10-29 05:11 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2014-10-29 06:42
水面に向かって伸びる樹木、
絵になりますね。
根っこの関係もあって、
こういう樹形になるんでしょうか。
Commented by true-clear at 2014-10-29 08:45
おはようございます。
2枚目、秋を感じますね~、素敵です。
ラストも、美しい日差しが好きです。♪
こちらは昨日から木枯らしが凄くて、急に真冬になったような感じです。
それにしても、コメントがし難くなって、何度もやり直しています。(笑)
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-10-29 18:51
j-garden-hirasatoさん
今にも倒れそうになりながら水面に向かって
伸びてますよね。
特に松は老人のように背が曲がったようにして
伸びて、生命力の強さに関心してます
樹木にとって水が貴重だとよくわかります
Commented by yaguchitenga at 2014-10-29 18:55
true-clearさん
夕暮れの光がコケと落ち葉を照らして綺麗でしたよ
其方は寒さが日ごとに厳しくなっているようですね
東京は少し寒いぐらいで週末の雨で多分寒くなるのかな
Commented by ninja2005y at 2014-10-29 22:32
>>お昼頃に来たのに、もう陽が傾き始めて夕暮れの森
冬場のイギリスでの13時は
もう優雅への入り口ですね。
Commented by yaguchitenga at 2014-10-30 19:02
ninjaさん
お昼頃着いて、おにぎりを食べて
ゆっくり園内を周ったので
夕暮れまでいる事になってしまいました
夕日が当たる森も良いですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空8 武蔵野紀行3 >>