東京の森1

夕暮れの森で出会った1本の木か気になって撮った。
何故か呼ばれたような感じになった平凡な木だから不思議だ
でも、不思議でもなんでもない。すべて光の思し召し


d0185744_11346100.jpg

by yaguchitenga | 2014-11-01 11:03 | 写真 | Comments(4)
Commented by j-garden-hirasato at 2014-11-01 22:38
自由に、
ノビノビ育ったプラタナス、
珍しいですよね。
街路樹で多く見られますが、
可愛そうなくらい、
いじめヌカれています。
Commented by yuta at 2014-11-02 01:16 x
こんばんは
他の木に比べて存在感がありますね
だから気になったのでしょう^^
Commented by yaguchitenga at 2014-11-02 11:46
j-garden-hirasatoさん
プラタナスですか。森を撮っていながら
名前を知りませんでした。ありがとうございます
街路樹はプラタナスに限らず可哀そうですよね
うちは街路樹が、ハナミズキなので
紅葉がくすんでます
Commented by yaguchitenga at 2014-11-02 11:48
yutaさん
ちらっと見て、何故か気になり
戻ったんですよ。堂々とした枝振りでした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の森2 東京の空9 >>