まだ、まだ、秋桜 sanpo

快晴の江戸川区を流れる荒川河川敷の花畑に秋桜が咲いてた。
d0185744_17552932.jpg
d0185744_17554862.jpg
d0185744_1756293.jpg

                 秋の空の下で踊っているように見えた
by yaguchitenga | 2014-11-03 23:02 | 写真 | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2014-11-04 06:18
一面のコスモス、
圧巻です。
スカイツリーも見えて、
散歩には最高ですね。
Commented by a-ki_la at 2014-11-04 06:39
おはようございます。
遅咲きのコスモスなんですね。
土手を自転車なりジョギングなりでやってきて、河川敷にこんなピンクの絨毯が出現したら
嬉しくなっちゃいますね。
11月に入りましたけど、暖かい3連休でした。
日なたの日差しはなんだかチリチリしてましたし。
Commented by ロザリン at 2014-11-04 17:05 x
荒川河川敷に秋桜が咲く場所なんてあったんですね♪
綺麗ですね~。
スカイツリーもコスモス畑を眺めて気持ちよさそうです*笑*
Commented by yaguchitenga at 2014-11-04 18:13
j-garden-hirasatoさん
夏頃はホビー畑だったんですけど
何時の間にか、コスモス畑になってました
成長が速いので、びっくりです
スカイツリーとコスモスのコラボが見られるとは
思いませんでした。良い風景に出合いました
Commented by yaguchitenga at 2014-11-04 18:18
a-ki_laさん
遅咲きのコスモスなんですね
知らなかったなあ。此処、夏頃は、ホビー畑だったんですよ
植物の成長の速さには驚きましたね
天気が良かったので徒歩で荒川まで行きました

10月下旬の気持ちが良い午后でした
11月になっても何故か暖かいですね。どうしたんでしょう

Commented by yaguchitenga at 2014-11-04 18:22
ロザリンさん
最近荒川も水質が良くなって臭い臭いがしなくなり
ゴミだらけだった河川敷も綺麗になりました
此処夏頃は、ホビー畑だったんですが
何時の間にやらコスモス畑になってました
スカイツリーとコスモスのコラボもいいもんですね
Commented by ninja2005y at 2014-11-04 22:22
秋の桜とはよく言ったものですね。
Commented by yaguchitenga at 2014-11-05 17:49
ninjaさん
きっと、春咲く桜のように
綺麗だからでしょうね
名前
URL
削除用パスワード
<< そろそろ 東京の森3 >>