そろそろ

                  公園の桜や街路樹のハナミヅキが色ずき始めた
                  ハナミズキの紅葉が早いのは何時もの事だけど
                  今年の桜は早いなあ。雨が多かったせいかな
                  
                  

                  
d0185744_1823732.jpg

d0185744_1825863.jpg

by yaguchitenga | 2014-11-05 05:15 | 写真 | Comments(8)
Commented by tomiete3 at 2014-11-05 07:13
おはようございます。
 すっかり色づきましたね。・・こちらも霜が降りて秋の深まりを感じています。
Commented by true-clear at 2014-11-05 09:21
おはようございます。
いよいよ本格的な紅葉シーズンですね~綺麗ですね~♪
↓↓コスモスも、見事に咲いてて、大都会とは思えない光景ですね。
田舎の山の紅葉は、針葉樹の方が勝ってるからショボイです。(笑)
連休は、何処も行かれなかったんですか?
自分は、地元の文化祭の手伝いで、ずーーっと飯炊きしてました~^^;
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-11-05 17:51
tomiete3さん
でも、まだ、まだですね
桜とかハナミズキの方が紅葉が早いので
秋が深まったら銀杏や楓の出番でしょうね
Commented by yaguchitenga at 2014-11-05 17:57
ハナミズキが秋1番に紅葉するようですね
桜は今年雨が多かったんで紅葉が早く来たようです
なので、今年は桜の紅葉が綺麗な感じもします
楓とか紅葉するのは、まだ先かな
連休はラストに空を撮っただけですね
部屋で、のんびりしてました
Commented by ninja2005y at 2014-11-05 22:33
ま~だこちらはミドリの方が多いですね。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-11-06 06:28
東京でも、
本格的な紅葉シーズンが始まりましたか。
桜って、
春もいいんですが、
秋の紅葉も見事ですよね。
Commented by yaguchitenga at 2014-11-06 18:22
ninjaさん
いや、いや、こっちも緑が多いですね
ハナミズキとか以外に楓より紅葉してますけど
今年は桜の紅葉が早いようです
雨が多かったせいもあるんでしょうね
雨が少ないともう、見てられないです
Commented by yaguchitenga at 2014-11-06 18:27
j-garden-hirasatoさん
今年は桜の紅葉が雨が多かったせいか早いようですね
雨が少ない年とか、まったく紅葉せずに枯れてしまいます
去年も確か桜の紅葉が綺麗だった気もします
楓とか、まだ。まだ先のようですね
まだ、温かいので もっと寒くなってからかな
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空1 まだ、まだ、秋桜 >>