東京の空2

8月のストックから

d0185744_19592.jpg

d0185744_1953149.jpg
d0185744_1954418.jpg

                   8月ラストの夕暮れ空は少し怖いぐらいだった
                   
by yaguchitenga | 2014-11-07 05:03 | 写真 | Comments(8)
Commented by tomiete3 at 2014-11-07 07:04
おはようございます。
台風の影響でしょうか・・怪しい雲行きですねえ
Commented by true-clear at 2014-11-07 08:38
おはようございます。
ついこの前なのに、もう忘れてしまっていた夏空が、懐かしく思えます。
夏の激しい気候の変わり易そうな雲に、迫力を感じました。
秋一番、うちは、3週間ほど前に吹きましたよ。
ところで、スカイツリーの展望台に上るための長蛇の列、
もう、ほとぼりも覚めて、今は空いていますか?
前に行った時は、2時間待ちだったので、登らなかったですから。^^;
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-11-07 18:40
tomiete3さん
台風の影響では無いようです。
夏、特有の空でしょうか
でも、やっぱり、妖しそうな雲ですよね。
Commented by yaguchitenga at 2014-11-07 18:46
true-clearさん
今年の夏は暑かったですね
懐かしいどころか、もうすぐ今年も終わりです
夏の終わりに妖しそうな雲でした。僕が撮る空は、こんなんばかりです
スカイツリーですか、ネット予約であれば
並ばずに大丈夫のようですよ。ただし、クレジットカード決済
だそうです
Commented by ninja2005y at 2014-11-07 22:33
8月かぁ・・・・・
今年の夏は涼しかったですね。

おかげで電気代が安くで済みましたわ。(笑)
Commented by yaguchitenga at 2014-11-08 18:06
ninjaさん
関西は涼しかったんですか
でも、夜になると涼しく感じて
扇風機と網戸で寝てました
昼間は外の出ると暑かったですねえ
電気代は、ちょっと上がったかな
Commented by j-garden-hirasato at 2014-11-09 07:08
最近、
空を見上げて、
雲が面白いなあ、
と思うときがありますが、
そういうときに限って、
カメラがなく、
シャッターチャンスを逃しています(苦笑)。
Commented by yaguchitenga at 2014-11-09 09:01
j-garden-hirasatoさん
チャンスを逃すのは残念ですね
人は苦しい時、悲しい時、空を見上げる、と
聞いた事があります。そんな時の空は面白いですよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空3 東京の空1 >>