武蔵野紀行14

上野公園にお昼頃ついて紅葉を撮り歩いていたら
                        いつの間にやら夕暮れ時を迎えた。そろそろ帰ろうと
                        思っても何故か名残り惜しくカメラを向けてしまう
d0185744_193994.jpg

 
d0185744_1935499.jpg
d0185744_1941941.jpg
d0185744_1945062.jpg
d0185744_1951071.jpg

d0185744_1972066.jpg
d0185744_1974135.jpg
そのおかげで10月桜が
又、撮れた
by yaguchitenga | 2014-12-15 19:09 | 写真 | Comments(4)
Commented by ninja2005y at 2014-12-15 22:21
>>そろそろ帰ろうと
>>思っても何故か名残り惜しくカメラを向けてしまう

わたしゃ、腹減ったら
ソッコーで帰っちゃいますけどね。(爆)
Commented by j-garden-hirasato at 2014-12-16 06:42
紅葉を見ちゃえば、
ついついカメラを向けてしまいますよね。
冬桜にも出会えたようで、
何よりでした。
Commented by yaguchitenga at 2014-12-16 18:20
ninjaさん
この日は、あまり寒くなかったんで
長居をしましたけどね。でも残照の
紅葉も良かったですよ
Commented by yaguchitenga at 2014-12-16 18:23
j-garden-hirasatoさん
東照宮に行ったりしてたもので
夕暮れ時まで撮ってました
ほんともう帰ろうと思いながら、ついつい
撮ってしまいました。おかげで10月桜を
もう一度見ることができました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 武蔵野紀行15 武蔵野紀行13 >>