人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の佐倉城址公園2

晩秋の佐倉城址公園2_d0185744_1828471.jpg
晩秋の佐倉城址公園2_d0185744_1827326.jpg
晩秋の佐倉城址公園2_d0185744_182713.jpg
晩秋の佐倉城址公園2_d0185744_1826444.jpg
晩秋の佐倉城址公園2_d0185744_18253019.jpg
晩秋の佐倉城址公園2_d0185744_18245174.jpg
晩秋の佐倉城址公園2_d0185744_18241668.jpg
夕暮れて来て晴れ間が見えてきた。でも、大分、靄が出てきたようだ。これからどうなるんだろうと、わくわくしてきた
Commented by ninja2005y at 2014-12-26 22:36
あ・・・・・・ぬれ落ち葉だ・・・・・
Commented by yaguchitenga at 2014-12-27 07:55
ninjaさん
ぬれ落ち葉って掃くの大変だそうです
Commented by WWMC at 2014-12-27 08:38
佐倉市は畏友JINさんのホームグラウンド。なので
一回おじゃましたいと思いつつなかなかいけてません。

見どころいっぱいのようですね。散り紅葉も美しいです。
Commented by yaguchitenga at 2014-12-27 08:58
WWMCさん
ブログのお友達が佐倉にいらっしゃるんですね
城址公園は初めてで、結構広く完全な森でした
所用を済ませての撮影でした。
又、冬の森を撮ろうと思ってます
僕のとこから1時間で行けるんでね
アクセスは楽です
Commented by true-clear at 2014-12-27 09:13
おはようございます。
ここは、佐倉城と言うお城があった跡なんですね。
どんな光景があったんでしょうね、そんな事を想像しながら見ていると、ワクワクして来ます。
日本って、探せばそこら中に結構城跡ってあるもんですね。
3枚目とラストのお写真が、幻想的な感じがして、特に好きです。♪
ありがとうございました。
Commented by 嶺、 at 2014-12-27 09:26 x
こんにちは、晩秋の佐倉城跡拝見しましたいいですねー 流石です。今年も残す所数日 いろいろと一年間お世話になりました、日増しに寒さが厳しくなりますがご自愛の程を 良いお年をお迎え下さい
Commented by yaguchitenga at 2014-12-27 17:37
true-clearさん
此処に広がる森は広大でしたね
それに佐倉は城下町で栄えていて
現在でも武家屋敷が何か所かあるそうです
だんだんと晴れて来て、靄が出てき始めたんですよ
撮りにくい雰囲気に変わって行ったんですが
幻想的にも見えてきたのが不思議でした
自然のなせる業ですね
Commented by yaguchitenga at 2014-12-27 17:41
嶺さん
雨あがりの城址公園でした
晴れて来たと思ったら夕暮れに靄がかかってきて
撮り辛くなって来たんですが
面白い風景に出会えました
嶺さんも良いお年をお迎え」ください
来年もよろしくお願いします
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2014-12-26 18:28 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga