晩秋の佐倉城址公園3

              夕暮れが迫り鬱蒼とした城址公園の森が徐々に暗くなってきた
d0185744_1882186.jpg
d0185744_1885859.jpg
d0185744_189316.jpg
d0185744_18105229.jpg

d0185744_18125666.jpg
d0185744_18142424.jpg
後方に光芒が見えその光の方へ歩を進めた
by yaguchitenga | 2014-12-27 18:17 | 写真 | Comments(8)
Commented by a-ki_la at 2014-12-27 19:42
この景色、独り占めだったんですね。
紅葉の一番キレイな時期に人を入れずに錦の絨毯を収めることが出来たなんて
日頃の心がけがよいからですよ!
晴れてたら、ジョギングの人や散歩の人や犬、意外と途切れないかもしれません。
ラストから2枚目の、扇を開いてすくりと立つ木、カッコいいなぁ。
Commented by ninja2005y at 2014-12-27 22:34
そして、誰もいなくなった・・・・・
Commented by j-garden-hirasato at 2014-12-28 07:46
迫力のある写真に仕上がりましたね。
夕暮れ時の、
神聖な雰囲気が伝わってきます。
Commented by true-clear at 2014-12-28 08:42
おはようございます。
紅葉の絨毯が美しく、日暮れが好い雰囲気を作り出している、
そんな感じがしました。
今年も残すところあとわずか、暫くブログをお休みします。
田舎の嫁に徹します。(笑)
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
そして、来年もどうぞ宜しくお願いしますね。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-12-28 09:32
a-ki_laさん
いやぁ、普段の心がけは余り褒められたものじゃないですが^^。雨上がりの紅葉が、小石川と同じで
しっとりして綺麗だったですね
夕暮れて森事態が暗くなってきているのに
家族連れや犬の散歩をしている人が、ちらほらには
驚きました。ご近所の方達だと思います
此処を出たのが4時半過ぎで外灯もなく薄暗くて
出口が解からなくなり不安になりましたね
でも、散歩に来ている方に出口を教えて貰い
無事帰還出来ました(大げさ)此処は広すぎます
家康の命で家臣に城を作らせたそうなので
資金は豊富だったんでしょうね。
Commented by yaguchitenga at 2014-12-28 09:38
ninjaさん
誰もいなくなると困ります
此処出たのが4時半過ぎで暗くて
おまけに靄が出て外灯もなく、ちょっと怖くなりました。近所の人が散歩してたんで出口を聞いて
帰れました。あまりに広すぎたせいかも知れませんけど、いつも散歩されてる人達にとっては庭みたいなもんでしょうね。よく暗くて歩けるなと思いました
Commented by yaguchitenga at 2014-12-28 09:48
j-garden-hirasatoさん
迫力がありますか。ありがとうございます
雨が上がり、おまけに夕暮れて靄が印象に
力つけてくれたようです
それに深い森で4時半過ぎには真っ暗になり
広すぎて出口に迷い散歩している近所の方に
教えて貰いました。今度行く時は朝ですね
何しろ都心の公園のように外灯が無いので
Commented by yaguchitenga at 2014-12-28 09:57
true-clearさん
雨が上がり夕暮れと靄が紅葉の美しさを
演出してくれたようです
森が深いので4時半過ぎには暗くなり
外灯が無かったので不安になり帰りの出口を迷い
散歩されてた近所の方に教えて貰いました。
暗くなっても散歩してる人がいるのに驚きましたが
都心では4時半過ぎは明るいです
子供の時以来です。こんな体験をしたのは
あっ、インドでもありますね」^^
では、よいお年をお迎え下さい
名前
URL
削除用パスワード
<< 晩秋の佐倉城址公園4 晩秋の佐倉城址公園2 >>