東京の空1

            久々に空の写真。11月下旬から空が荒れてました
            その後の元旦の天気を占うようにね
d0185744_1910142.jpg
d0185744_19102994.jpg
d0185744_1911092.jpg
d0185744_19113621.jpg
d0185744_19121236.jpg

by yaguchitenga | 2015-01-07 19:13 | 写真 | Comments(8)
Commented by a-ki_la at 2015-01-07 21:12
2枚目、怖いです!!!
穴があいてるように見えます、向こう側は異次元空間ですよ?きっと。
その下の3枚目も好きです。
電線?電車の架線?がいいアクセントですね。
Commented by ninja2005y at 2015-01-07 22:39
こんところ天気が不安定ですね。
Commented by j-garden-hirasato at 2015-01-08 05:36
お正月、
東京は天気が良かったのではないですか。
静岡では、
驚くくらいきれいな青空が広がっていました。
Commented by true-clear at 2015-01-08 08:49
おはようございます。
2枚目の雲、凄い迫力ですね!まさにゴアが出て来そうです。
こちらもずっと雪で、しばしの晴れ間は、ドンヨリした雪雲だらけです。
モノクロのせいか、ちょっと怖い感じがしますね。
東京の空は、低い感じもしました。
今はお日様が恋しいです。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2015-01-08 18:31
a-ki_laさん
えー、異次元空間に繋がってます
この穴からデーモン軍団が出てきそうな雰囲気ですね
でも、最近、復活した永井豪の「デビルマン」が
助けに来てくれるはずです
ついでに「ハレンチ学園」を読みたくなりました^^^
あっ、この穴の下の写真は適正より半段オーバーです
Commented by yaguchitenga at 2015-01-08 18:34
ninjaさん
暮れから3が日の一日目は天気が
悪かったですが、その後は寒かったですが
良い天気でしたよ。関西方面は天気が悪いようですね
京都は雪が降ったとか。
Commented by yaguchitenga at 2015-01-08 18:39
j-garden-hirasatoさん
元旦は雪がちらほら舞ったそうです
僕は寒くてたばこを買いに行っただけで
外には出ませんでした。超寒かったですから
その後は持ち直して良い天気が続きました
この写真は11月下旬の在庫です。
これから去年の空ばかりを放出していきますね
Commented by yaguchitenga at 2015-01-08 18:46
true-clearさん
トップでコメ下さった方も同じく書いておられました
ゴアですか、オープニングシーンですよね
確かに、少し似てますね。
モノだと空に迫力が出て面白いです。
実際は何でもない風景なんですけどね.
東京は元旦に雪が降ったぐらいです。
雪の事はニュースで知りました
寒くて引きこもっていたのです
三が日は夕方の空ばかり撮ってました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空2 冬彩2 >>