東京の空6

                   今度も12月に撮った朝8時から9時ぐらいの空
                    この日は重い雲ばかりだった
d0185744_8112523.jpg
d0185744_8115848.jpg
d0185744_8123484.jpg
d0185744_813344.jpg
d0185744_8133813.jpg

                  そして、やっと青空が見えてきて、ほっとした気分になった
d0185744_815928.jpg
d0185744_8154912.jpg
d0185744_8162386.jpg

by yaguchitenga | 2015-01-12 08:17 | 写真 | Comments(10)
Commented by risaya-827b at 2015-01-12 10:36
おはようございます^^
うわ~ ちょっと怖そうな空ですが
やがて青空が見えてくるとホッとしますねー♪
スカイツリーが遠くに見えますが、何処から撮っているの?
Commented by yaguchitenga at 2015-01-12 11:27
risayaさん
怖いどころか、寒すぎでした
スカイツリーは僕の近所で撮りましたよ
Commented by ninja2005y at 2015-01-12 22:50
日本列島異常気象・・・・・・困りますね~。
Commented by j-garden-hirasato at 2015-01-13 06:29
重々しい雲ですね。
長野の冬は、
こんな雲に覆われます。
Commented by a-ki_la at 2015-01-13 06:33
重々しいですね。
すぽりと蓋がされているみたいです。
こんな日でもどんな日でも高速道路の上は大型車がびっちりと繋がってますね。
なんだか蟻んこの列のようです。
Commented by true-clear at 2015-01-13 09:00
おはようございます。
こちらは年明けからずっと雪で、常にどんよりとした空が広がっています。
見ていて寒くなる空ですね。
今年高校を卒業する娘2人が、それぞれ別々の友達と、卒業旅行に東京へ行くようです。
若い子には、やはり東京は憧れの地でもあり、行ってみたい所なんですね。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2015-01-13 18:12
ninjaさん
そんなに異常気象かなぁ。
東京は、もう、おだやかですけどね
昨日は北風が強くて困りましたけど
Commented by yaguchitenga at 2015-01-13 18:14
j-garden-hirasatoさん
一回、長野の冬空を見てみたいですね
めちゃ、寒いだろうなぁ
Commented by yaguchitenga at 2015-01-13 18:21
a-ki_laさん
雲が重そうで肩がこりそうな空でした
実際、寒いので力を入れて」歩いてたら
疲れました。高速を走る大型車、休日なのに
頑張ってますね。不況だとゆうのにねえ。
物流関係は儲かってるのかな。不思議です
Commented by yaguchitenga at 2015-01-13 18:26
true-clearさん
東京は雪も降らず寒いですが
穏やかです。昨日は北風が吹き困りましたけどね
娘さんお二人同時卒業なんですね
双子さんなんですね。
おめでとうございます。肩の荷がおりますね
東京は何処を巡られるんでしょう
楽しみですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空7 東京の空5 >>