武蔵野紀行16

            夕暮れてきたので三宝寺池を後にして石神井公園の池の風景を撮りながら
            帰路についた。春には三宝寺池の植物群落を撮りに行こうと思った
d0185744_82154.jpg
d0185744_823418.jpg
人の骨のような樹木の模様
此処の樹木たちは個性的だ
d0185744_845875.jpg
d0185744_85147.jpg
d0185744_853328.jpg
d0185744_855183.jpg
d0185744_86875.jpg

by yaguchitenga | 2015-02-07 08:06 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-02-07 08:22
出張と娘の受験でバタバタしていて、
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
ようやく、通常モードに戻れそうです。
その間、
チョコチョコと写真撮影をしておりましたが、
大樹には出会えず、
相変わらずの撮影の旅でした。
Commented by yaguchitenga at 2015-02-07 16:41
j-garden-hirasatoさん
そうなんですか
インフルエンザの再発かと思いました
娘さん合格すれば良いですね
Commented by ninja2005y at 2015-02-07 22:14
>>撮りに行こうと思った

それを覚えてるってのがエライなぁ~。

わたしゃ通りすがりに
「これ、帰りに撮ろう!」と思いながら
忘れちゃって撮ってないですもんね。
Commented by tomiete3 at 2015-02-08 07:03
おはようございます。
面白い・・ひと肌・・出なく木肌ですね。
なんとなくカメラを向けてみたくなる気分ですね。
Commented by yaguchitenga at 2015-02-08 08:36
ninjaさん
此処は、元々、春ぐらいに咲く
植物群落を撮りに出かけるつもりでした。
まだ行くつもりじゃなく、たまたま、電車の
乗り間違いで来て途中下車して戻るのも
面倒だったので下見ついでに行ってきたんですよ
此処は本当に個性的な水辺でした
Commented by yaguchitenga at 2015-02-08 08:38
tomiete3さん
夕暮れの光に照らされて木肌が綺麗に
輝いてました。寒かったけれど
此処へ来て写真が撮れて最高でした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 武蔵野紀行17 武蔵野紀行15 >>