武蔵野紀行21

             昨日、文京区関口の神田川が流れる芭蕉庵や関口水神社、椿山荘辺りを、ほんの少し
             歩いた。まだ、まだ冬枯れの桜の木が多かったけど遊歩道の何本かの梅が満開だった
d0185744_1913643.jpg
     
d0185744_1915097.jpg

             椿山荘に入った所にある料亭、おいしそうな料理のメニューを見て一生入れない値段に
             驚いて敷石だけ撮って退散、まだ、此処も冬枯れの風景だった。
d0185744_1955086.jpg

 
d0185744_196762.jpg

           芭蕉庵の門前、中に入ったけどグレーな風景だったので入口の胸突き坂と
           関口水神社の神木、大銀杏を入れて撮った。銀杏は新芽が、まだ、まだで、
           春は、まだ先だな。
d0185744_1995315.jpg

by yaguchitenga | 2015-02-12 05:55 | 写真 | Comments(4)
Commented at 2015-02-12 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yaguchitenga at 2015-02-12 20:46
カギコメサン
ウイキで見たら凄い人なんですね
フランス料理は食べた事がないです
インド料理ばかりですが日本で食べると
日本人の口に合わせるのでおいしくないですが
行った当時を思いだして、たまに食べます


Commented by ninja2005y at 2015-02-12 21:54
>>敷石だけ撮って退散

んなこと言わずに
料理のレポートもお願いしますよぉ~。
Commented by yaguchitenga at 2015-02-12 22:03
ninjaさん
嫌だ!
名前
URL
削除用パスワード
<< ほのぼの 武蔵野紀行20 >>