人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のそのそ

            のそのそとしてる割に動きが早いトラ。模様しか撮れなかったけど
          トラとか動物のデザインって面白いと思う
のそのそ_d0185744_7374316.jpg
のそのそ_d0185744_738254.jpg
のそのそ_d0185744_7382339.jpg

Commented by a-kkiee at 2015-02-14 17:57 x
デザインですか。なるほど!そういう視点も面白いです。
トラって縦縞だと思っていたけど、途切れたり分かれたりして
普段漠然とイメージする「ボーダー」とは違うんですね。
筋肉の動きに連れて模様や毛先が波打ったようになるのにも、改めて驚きました。
Commented by yaguchitenga at 2015-02-14 18:17
a-kkieeさん
トラ舎に家族連れや子供達が群がっていて^^
撮り辛かったですね。のそのそしてる割に
動きが早くレンズが追い付かず
胴体しか撮れませんでしたが見ると模様が面白く
動物の毛並ってある種、人の洋服ですね
ライオンとかトラの筋肉って凄いと思ったし
流石に狩人だなあと思いました。そうじゃなきゃ
弱肉強食の世界を生き抜けませんもんね
Commented by ninja2005y at 2015-02-14 22:44
超望遠・・・・いいなぁ~。
Commented by j-garden-hirasato at 2015-02-15 06:09
動物園に行くと、
どうしても顔をメインにカメラを向けてしまいますが、
模様にいきましたか。
こういうのもアリですねえ。
動物園に行きたくなってきました。
でも、
まだ寒いなあ…。
寒すぎだなあ…。
Commented by yaguchitenga at 2015-02-15 09:06
ninjaさん
フジのコンデジの超望遠です
動物撮る時とか便利です
後、あまりレンズを持って行きたくない時もですね
Commented by yaguchitenga at 2015-02-15 09:11
j-garden-hirasatoさん
のそのそしてる割に動きが早かったです
おかげでトラの模様ばかり撮ってしまいました
顔は中々撮れませんでしたけど
トラの模様って綺麗だなと思いました
動物園に行ったのは12月でしたが
こんなに寒くなるなんて
長野の動物園の動物達は、どんなふうに
冬を過ごしてるんでしょう
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2015-02-14 07:39 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga