夢中

            ぐっすり、すやすや。動物も夢を見るのだろうか?    
            僕も昨日は外の風が強く昼寝してました。部屋が1番暖かいので惰眠の1日
d0185744_18225984.jpg

d0185744_182354100.jpg
d0185744_18242837.jpg

by yaguchitenga | 2015-02-15 05:18 | 写真 | Comments(10)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-02-15 06:07
寝顔は、
人の動物もカワイイですね。
動物園で飼われるのって、
動物にはストレスだと思うのですが、
寝顔からは、
そう見えませんね。
Commented by risaya-827b at 2015-02-15 08:46
おはようございます^^
みんな、可愛い顔してスヤスヤ寝ていますね♪
きっと、人間と同じかもよ? (^^)
Commented by yaguchitenga at 2015-02-15 09:41
j-garden-hirasatoさん
ほんと動物の寝顔は可愛いですね
寝ている時が一番平安のような気がします
Commented by yaguchitenga at 2015-02-15 09:45
risayaさん
肉食系も草食系も平等にすやすやですね
でも、野生動物達は周囲に気を配り寝たりしてますが
展示されてる動物達は警戒する事も無いので
幸せな寝姿ですね
Commented by yuta at 2015-02-15 09:51 x
こんにちは
寝顔かわいいですね
癒やされますね
あたしも家でゆっくりして
昼寝してましたよ^^
Commented by yaguchitenga at 2015-02-15 09:54
yutaさん
可愛い寝姿ですよね
人も動物も寝てる時が1番ですね
Commented by a-ki_la at 2015-02-15 11:44
ラストはアシカさん?
ホンノわずか、笑ってるような寝顔。
今日もまた風が強いですけど、ほっこりしますね。
白熊とパンダが決して「白くない」こと、改めて気づきました。(笑)
Commented by yaguchitenga at 2015-02-15 12:15
a-ki_laさん
今日も風が強いですね
夕方から出かけようか、どうしようかと思案中です
ラストはアシカです。寒いのに他のアシカ達は
泳いでましたがこの子だけ爆睡してました
笑ってるように見えますね
夢を見てるのかな。あの木の上に巣を作ってた
カワウ、僕も一昨年撮ってましたよ
今度だな
Commented by ninja2005y at 2015-02-15 21:40
たにやんが寝てるのかと・・・・・('O')☆\(ーー;)パシッ
Commented by yaguchitenga at 2015-02-16 18:24
ninjaさん
そうそう、ぐーぐー

私、人間ですねん!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< きらきら のそのそ >>