きらきら animal

         キラキラなミーアキャットの瞳 そして、ちら見のマヌルネコ
          どちらも可愛い瞳

d0185744_9513840.jpg
d0185744_9515896.jpg

by yaguchitenga | 2015-02-15 22:45 | 写真 | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-02-16 07:05
目チカラがあります。
顔のアップもいいですね。
Commented by a-ki_la at 2015-02-16 07:05
目にキャッチライト、いきいきしますね。
どちらも思慮深そうな表情で、悩み事をきいてくれそうです。(笑)
Commented by true-clear at 2015-02-16 08:25
おはようございます。
いつの間にか動物シリーズになってたんですね〜可愛い!
冬場は防寒対策で、どの子もフワフワ毛並みになるんですね、暖かそう〜♪
↓↓芭蕉館なんてあるんですね、うちは滋賀県の端っこで、県境を越えたら30分くらいで
三重県伊賀上野に出られるんですが、そこには芭蕉の生家があって、
今も綺麗に保存されているんですよ。
なんとなく繋がりを感じました。♪
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2015-02-16 18:27
j-garden-hirasatoさん
ありがとうございます
目は口ほどにモノを言う
  ですね
Commented by yaguchitenga at 2015-02-16 18:35
a-ki_laさん
室内撮りで、おまけにガラス貼りだったし
狭い展示室で,撮り難かったです
上手い事キャッチライトが入ってくれたのが
良かったです。ありがとうございます
上のはじっとしてくれてたけど下のは動きが
早くてね。
悩み事ですか?多分おとなしくしてたら
カメラの購入の事を聞いてくれるかも。
Commented by yaguchitenga at 2015-02-16 18:40
true-clearさん
ミーアキャットは何処に住んでるかわからないけど
下の子は,アフガンとかの高地らしいです
寒くなると毛がふさふさになるんでしょうね
芭蕉庵ですが此処に住んで神田川の
改良工事を手伝ったそうです
伊賀出身だそうですね。
芭蕉の忍者伝説を聞いた事があります
ロマンですねえ
Commented by ninja2005y at 2015-02-16 22:09
300mmぐらいですか?
昔友達だったフォトコン屋の話では
300mmで間に合う動物園というのは
非常に珍しいと聞いたことがあります。
Commented by yaguchitenga at 2015-02-18 09:03
ninjaさん
使用カメラはフジのコンデジで
「x-s1」で24-624のズームです
ミーアキャットは158m域
マヌルネコは40m域でどちらも室内展示で
狭かったですね。なるほど、フオトコン屋さんが
そんなことを言ってましたか。
僕が子供の頃は動物との距離が遠くに感じましたけど
今、距離がちじんでるように思いました
だから300ぐらいで間に合うのかな
でも、現在何処の動物園でも300で間に合うと思いますよ。野生動物撮るんだったら無理でしょうけど

名前
URL
削除用パスワード
<< むしゃむしゃ もぐもぐ 夢中 >>