人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしゃむしゃ もぐもぐ

             ブレーリードッグの食事風景。美味しいのか不味いのか表情に出ないけど
             可愛い仕草に癒される

むしゃむしゃ もぐもぐ_d0185744_17563489.jpg
むしゃむしゃ もぐもぐ_d0185744_17574263.jpg
むしゃむしゃ もぐもぐ_d0185744_17575494.jpg

Commented by j-garden-hirasato at 2015-02-17 06:23
えらく肥えていませんか。
プレーリードッグって、
こんなんでしたっけ?
Commented by a-ki_la at 2015-02-17 06:44
あはは、しゃくしゃくしゃくって食む音が聞こえそうです。
二本足で伸びあがるともう少しスリムになるけど、
キホン、まるっとした形ですねー
長い耳がついたらウサギ!って思ったら、どちらかといえばリスに近いそう。
哺乳類の中でもサルやリス、あらいぐまとか、手で掴んで食べる動物の食事風景は
ことさら愛らしいですね!
Commented by yaguchitenga at 2015-02-18 09:11
j-garden-hirasatoさん
毛がふさふさしてるから、太って見えるんでしょうね
多分ですけど、人も着やせするタイプと
着太りするタイプがあるので
彼らは多分後者でしょう。
Commented by yaguchitenga at 2015-02-18 09:21
a-ki_laさん
可愛い顔して食べてるでしょ
そうなんですよリス科なんだそうです
立ち上ってるとこは江戸川の無料動物園で
見た事があります。スリムだったかなあ
写真を見ないことには解からないですがね
あの立ち上がりは敵の侵入を見張っている時の
ポーズだそうです。あの顔に似合わず
残虐だそうで一夫多妻制で雌の取り合いかなんかで
雄を穴に生き埋めにするんだそうですよ
子孫を残すのは大変ですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2015-02-16 23:00 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga