東京の空2

           この時の空は1月に行った野川公園の空
           北風が吹き凄く寒い日だった。空の変化も著しく、まさに冬の空だった
d0185744_9335127.jpg
d0185744_9341824.jpg
d0185744_9344098.jpg
d0185744_9354244.jpg
d0185744_936830.jpg
d0185744_9362791.jpg
d0185744_9364287.jpg

by yaguchitenga | 2015-02-21 09:37 | 写真 | Comments(6)
Commented by tomiete3 at 2015-02-21 16:48
空は青いですが雲の動きが・・変かが激しいようですね。

明日。明後日にかけて荒れた天気になる様ですね
Commented by ninja2005y at 2015-02-21 22:29
寒い日は
マフラーまいて
手袋してお出かけでっす。

でも、季節はボチボチと春に向かっていますから
もうちょっとしたら
今度は、スカーフでもさがさいにいくかなっと。
Commented by a-ki_la at 2015-02-22 08:25
この日はウチ沿線の電車車内からも1枚目の雲が北の空に見えていて
用事を済ませて早く帰らなきゃー と思ったのでした。
1月の写真に比べたら、だんだん「ぼやん」とした青空が多くなってきた今日この頃。
春に近づいているのを実感します。
Commented by yaguchitenga at 2015-02-22 09:06
tomiete3 さん
この日は蝋梅を撮りに野川公園に
行ったのですが雲行きが怪しく
北風も冷たく雨がポツリ、ポツリ降ってるような
感じでしたが本格的な雨にならずに済みました
雲も動きがあって面白かったです
今日は朝から雨です
Commented by yaguchitenga at 2015-02-22 09:12
防寒コートを着ているのでマフラーまで
しないですね。しゃがんだり座ったりしているので
苦しくなっちゃいます。
手袋してるとカメラの操作が出来ないのでしませんね
春はスカーフ巻いて撮影に出かけるのですか?
オサレですなぁ。スカーフの色って
真っ赤なんでしょうか?
Commented by yaguchitenga at 2015-02-22 09:21
野川公園に行った日はお出かけでしたか
電車の窓から1枚目の空が見えてたんですか
同じ空を見てたんですね
この日は雨がポツリ、ポツリしてた感じを
受けましたが、北風が吹いてたから池の水かな
いや違うなと思いながら撮影してました
降らなくて良かったですがね
春になると霞がかかって、ぼうっと見える時が
ありますね。昨日は晴れて穏やかだったので
葛西臨海公園に行きましたが海に雲があり
富士山は見えませんでした。リベンジ失敗の巻でした
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空3 東京の空1 >>