東京の空4

             天使の梯子が撮れた。
d0185744_1912632.jpg
d0185744_19123854.jpg

             今回は形が面白く空の色具合も良かった
by yaguchitenga | 2015-02-24 05:08 | 写真 | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2015-02-24 07:05
雲の穴の周りの色、ドラマチックな色ですね。
冬のウロコ雲は風で吹き寄せられた雪のようにも見えるから不思議です。
Commented by yaguchitenga at 2015-02-24 18:56
a-ki_laさん
4にもコメントをありがとうございます
うろこ雲でしたよね。思い出せませんでした.
冬のうろこ雲は初見かも。デス
雲の周りの穴から光芒が出て濃くしたいと絞り込んだのでバックが落ちてくれて神秘的な色になったようです
Commented by ninja2005y at 2015-02-24 22:07
光芒って、比較的よく朝に出ませんか?
Commented by j-garden-hirasato at 2015-02-25 07:03
おおー、
幻想的な作品に仕上がりましたね。
自然がくれる宝物です。
Commented by yaguchitenga at 2015-02-25 18:43
ninjaさん
以前はチャリ通勤していたので
朝の空を撮ってた時、たまに見ました
でも、光芒も雲が多くないと出ませんね
最近は夕方の方に、それも、たまにみます
そう簡単に光芒って見られないと思います
Commented by yaguchitenga at 2015-02-25 18:45
j-garden-hirasatoさん
ありがとうございます
たまにしか見る事が出来ませんが
光芒を見ると嬉しくなりますね
ほんとに空の贈り物です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空5 東京の空3 >>