東京の空6

        大分、日が長くなってきた。もうすぐ春です。
        だけど今回の写真は去年12月の在庫の冬の夕焼け空

d0185744_18322468.jpg


d0185744_18325485.jpg
d0185744_18331189.jpg

by yaguchitenga | 2015-02-26 06:27 | 写真 | Comments(6)
Commented by risaya-827b at 2015-02-26 10:27
おはようございます^^
一口に夕焼け・・・と言っても、その瞬間、瞬間で微妙なカラーですよね♪
秒殺でシャッターを押しても同じにならないほど、時の流れは速い!!!
こう言う写真が撮れるってステキです♪
Commented by yaguchitenga at 2015-02-26 18:01
risayaさん
撮ってる間に、いつの間にか
空の色が微妙に変化していき
面白いですね。自然の演出は見事です
Commented by ninja2005y at 2015-02-26 22:13
そぉ~なんよ。
もうボチボチと暖かくなってもらわないと・・・・
いつまで寒かったら
単車通勤者は困っちゃうもんね~。
Commented by j-garden-hirasato at 2015-02-27 06:58
そうですよねえ。
ずいぶん、日が長くなりました。
季節は確実に、
春に向かっています。
Commented by yaguchitenga at 2015-02-28 06:43
ninjaさん
昼間は暖かいですが朝と晩は
ちょっと寒いですね
徐々に春が、すぐそこまで来ています
もうすぐ単車の出番ですね
Commented by yaguchitenga at 2015-02-28 06:45
j-garden-hirasatoさん
長野は、ふきのとうが咲いたら
春の到来ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空7 東京の空5 >>