東京の空8

               そして太陽が沈みマジックアワーが訪れた

d0185744_702777.jpg
d0185744_704328.jpg
d0185744_71021.jpg

by yaguchitenga | 2015-02-28 07:02 | 写真 | Comments(2)
Commented by ninja2005y at 2015-02-28 22:16
わたしね。
ゆくゆくは、夕暮れもWの調整で
作り上げてみようかと
考えていたりします。

ただ、そうなってくると
何が本当なのかが解らなくなってしまう可能性もでてくるので、実際には飽くまでも
寒さの時みたいに、夕暮れ時を強調させたりして
効果的に使えれば・・・・ぐらいでね。
Commented by yaguchitenga at 2015-03-01 10:14
ninjaさん
なるほど。
夕暮れの感じ方は人それぞれですね
僕は、マジックアワーの時にブルーを濃くしたい
と思う時だけwで調節していますね
この前日陰で夕暮れを撮った時
赤が強調されて面白かったです
ちなみに日没を曇に設定すると赤味が
かなり強調されるそうです
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の森1 東京の空7 >>