東京の川4

           今度は荒川の夕暮れ時
           風も無く少し寒いぐらいで穏やかな日だった。
           ちなみに富士山を撮った日と一緒です
d0185744_2027119.jpg

            
d0185744_20272721.jpg
d0185744_20273913.jpg
d0185744_20275865.jpg
d0185744_2028155.jpg
d0185744_20282958.jpg
遠くに見える富士もいいね
by yaguchitenga | 2015-03-05 05:21 | 写真 | Comments(6)
Commented by risaya-827b at 2015-03-05 09:56
おはようございます^^
夕暮れ時って、いつでもステキな風景がありますね♪
明日、良いことがありますように、、、と、祈りたくなります^^
そういえば、荒川って日本一川幅が広いのだとか。。。
花久の里で教えて頂きました^^
Commented by yaguchitenga at 2015-03-05 18:09
risayaさん
夕暮れの川が紅い色に化粧されていると
今日も頑張ったなという気持ちになりますよね
1日のご褒美をもらった気分になります
荒川は川幅がありますよね。昔は汚かったですが
随分綺麗になりました。
Commented by ninja2005y at 2015-03-05 22:28
ん?ガスってます?
Commented by j-garden-hirasato at 2015-03-06 06:27
毎日、
こういう穏やかな夕暮れで
終わってくれたらいいんですが。
でも、
たまにだから、
その良さを実感できるのかもしれませんね。
Commented by yaguchitenga at 2015-03-06 18:48
ninjaさん
ガスってはないです
1枚目と5枚目の事ですかね
レンズフード忘れです。
レンズフードしても光を遮れないと思います
手かざしでやったけど無理でした。
他に遮る黒板版も忘れてきていました
マっ、いいか、と撮りました。
Commented by yaguchitenga at 2015-03-06 18:51
j-garden-hirasato さん
そうですよね。たまに、こんなふうな穏やかな
風景も素敵ですよね
誰もくれないから自然からの、たまのご褒美です
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の川5 東京の川3 >>