東京の空1

            柴又帝釈天に行く前に行った江戸川から見た空
            この日は春空でポカポカ陽気だった
            その後、寒が戻ったようで、この繰り返しで次第に暖かくなっていくんだろうな
d0185744_18123936.jpg
d0185744_18125256.jpg
d0185744_18131035.jpg
d0185744_18132753.jpg

by yaguchitenga | 2015-03-08 08:08 | 写真 | Comments(12)
Commented by tomiete3 at 2015-03-08 09:49
おはようございます。

澄み切った青空ですが・・まだまだ春の空とは言えないようですね。
Commented by yuta at 2015-03-08 11:43 x
こんにちは
これは面白い雲ですね
あたしも空を撮りますが
最近こういう雲見てないです^^
Commented by true-clear at 2015-03-08 13:32
こんにちは。
好いお天気で、気持ちが好いですね。
↓↓夕焼け空の映り込み、川津桜、キラキラ光る川の水鳥…
額に入れて飾りたくなるようなお写真ばかりで素敵ですねぇ。
こちらはまだ雪が降ってて寒いから、こんな光景を見ると羨ましくなります。
桜はまだまだですが、梅がちらほら咲き始めて来ましたよ。
ありがとうございました。
Commented by a-kkiee at 2015-03-08 19:18 x
気持ちのいい青!
上空は風が強い時の雲、かもしれませんね。
3枚目、ネットでこのホワホワしている雲を集められそうw
Commented by ninja2005y at 2015-03-08 21:15
ボチボチ、マフラーも終わりですね。
次はスカーフでも探そーっと。
Commented by risaya-827b at 2015-03-09 09:23
おはようございます^^
見事に絵になっている青空キャンバス☆
暖かさと寒さが交差して、段々と春になるのでしょうね^^
三寒四温とは良く言ったものです♪
Commented by yaguchitenga at 2015-03-09 18:35
tomiete3さん
この日は、晴れ渡っていましたが
その後、ずっと雨の日が続いてます
今日も雨です。
こうやって、春が近づくんですね
Commented by yaguchitenga at 2015-03-09 18:37
yutaさん
冬空と言うよりも春空に近いですね
雲の形が面白かったです
Commented by yaguchitenga at 2015-03-09 18:43
true-clearさん
この日は良いお天気に恵まれましたが
女心と春の空ですね。その後、雨ばかりです
今日も雨です、明日は晴れるようです
川津桜や水鳥もご覧になったんですね
額に飾りたい、照れますです
ありがとうございます
Commented by yaguchitenga at 2015-03-09 18:47
a-kkieeさん
ながひょろい雲でした。
ぽかぽかして写真散策には良いお日柄でした
<ネットで雲を集められそう>
流石!詩人でおますなあ
Commented by yaguchitenga at 2015-03-09 18:49
ninjaさん
そろそろ、走り屋の季節が
やってきますね
うきうきでしょ
Commented by yaguchitenga at 2015-03-09 18:53
risayaさん
<青空キャンバス>
詩人ですな。座布団1枚さしあげますね
この気持ち良い晴間から
一転して、ずっと天気が悪いです
明日は晴れるようですね
晴れてくれないと洗濯物が、かわかないので
嬉しいです!
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空2 葛飾柴又にて >>