東京の空2

       2月に富士山目当てに葛西臨海公園に行った時の空
       海に雲がかかり富士を見る事が出来なかったけど、夕焼けが綺麗だった
d0185744_18593779.jpg

 
        
d0185744_18595275.jpg
d0185744_1901013.jpg
d0185744_1902592.jpg
d0185744_1903923.jpg
d0185744_1911771.jpg
d0185744_1912889.jpg

by yaguchitenga | 2015-03-09 19:02 | 写真 | Comments(8)
Commented by みどり☆そら at 2015-03-09 20:25 x
富士山って見ようと思うと
中々見られないんですよね〜
ウチもそれで何度も撮れなくて・・・
でもその代わりの雲模様
微妙な風が作り出すアート
素敵ですね!!
Commented by ninja2005y at 2015-03-09 22:54
太陽はヤッパリでかいですね~。
Commented by j-garden-hirasato at 2015-03-11 06:55
おおー、
太陽にほえろ。
Commented by yaguchitenga at 2015-03-11 07:04
みどり☆そらさん
同じような経験をされてましたか
見たい時に見れないのは悔しいですね
それまで姿さえ見れなかったのが
日没後に出てくると感激します
みれなかったら夕焼けの美しさに
一喜一憂したりしてますね。
すっかり富士山の事を忘れてね
いい加減なものです

Commented by yaguchitenga at 2015-03-11 07:08
ninjaさん
ほんと、超望遠で撮る太陽って
でかいですね。
富士を見る事はできませんでしたが
良い夕焼けでした
Commented by yaguchitenga at 2015-03-11 07:13
j-garden-hirasatoさん
今、csの「太陽にほえろ」は最終章を
放送してて渡哲也がボスの病気療養のため
代理で出向してきました。
西山浩司の新人刑事も加入しました
この頃は2度目のインドに行ってて
最終回を見る事が出来ませんでした。
渡哲也のボス役も良いですね
Commented by a-ki_la at 2015-03-11 20:45
ここの風景ってなかなかステキですね。
空だけ大きく切り取ってたのもステキですし、ちょこっと入る人工物が観覧車と地球儀型の水族館、
船のマストに見立てた橋だなんて、オシャレ~です♪
Commented by yaguchitenga at 2015-03-13 17:30
a-ki_laさん
富士山は見れませんでしたが
雲が多いのは置いといて綺麗な夕焼けでした
マストに見立てた橋を渡ろうとしたら
警備員に「今日は終わりです」と言われました
渡れる時間があるとは知りませんでした
渡ってゲートブリッジを撮りたかったのに
残念でした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 武蔵野紀行1 東京の空1 >>