武蔵野紀行3

             池上梅園の梅のほとんどが傾斜地にあり武蔵野特有の地形を活かした作りだった
              ただ見る分には良いだろうが、写真が撮り辛かったけど個性的な梅ばかりで
             見応えがあって行って良かったと思った
d0185744_1825968.jpg
d0185744_18252447.jpg
d0185744_18254339.jpg
d0185744_1826354.jpg
d0185744_18263512.jpg

by yaguchitenga | 2015-03-13 18:27 | 写真 | Comments(6)
Commented by ninja2005y at 2015-03-13 22:03
明日ぐらいに梅でも見にいこうかと
思ってたら・・・・・雨。

くそーっ!
Commented by tomiete3 at 2015-03-14 06:45
おはようございます。
 寒さが続いた中にも、季節を間違いなく知らせているようですね。
Commented by true-clear at 2015-03-14 08:18
おはようございます。
梅の花!綺麗ですね〜、こちらは1つ2つ咲き始めたばかりで、
殆どがまだ固い蕾なんですよ。
珍しい形のお庭の梅の木ですね、お手入れが大変そうですが、
見ごたえがあって素敵なお庭ですね。
こちらも早く梅の満開が見たいです。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2015-03-14 17:43
ninjaさん
あら、今日は雨なんですね
梅が撮れなくて残念でした
Commented by yaguchitenga at 2015-03-14 17:48
tomiete3さん
1番最初に春の到来を知らせてくれる花ですね
この後はちょっと寒くなり天気も崩れがちでしたが
確実に春は、やってきます。
Commented by yaguchitenga at 2015-03-14 17:50
true-clearさん
都心でありながら斜面に梅が植えらて
珍しい作りの梅園でした
まだ、其方は蕾ですか
でも確実に梅は咲くと思います
お楽しみは、これからです
名前
URL
削除用パスワード
<< 武蔵野紀行4 武蔵野紀行2 >>