武蔵野紀行11

       2月は週末になると天気が悪かったような気がする。そんな日曜日、ふと思いついて
       東大の本郷の森を撮りたくなった。雨が降りそうだったので早めに切り上げたけど
       安田講堂の工事も終わったようで良いタイミングだった。安田講堂は後日の記事です
d0185744_7473385.jpg

 
d0185744_747571.jpg
d0185744_7481325.jpg
d0185744_7482893.jpg
d0185744_7485093.jpg
d0185744_749756.jpg
d0185744_7492234.jpg
d0185744_7494095.jpg

      曇だったのでモノトーンにして撮ったら冬の森の雰囲気が出たようだ
by yaguchitenga | 2015-03-21 07:50 | 写真 | Comments(4)
Commented by ninja2005y at 2015-03-21 21:58
セピアで撮ってもおもしろいですよん。
Commented by yuta at 2015-03-22 01:24 x
こんばんは
ごつごつした木肌とどんよりした雲が冬の森の雰囲気で、
イメージ通りですね^^
Commented by yaguchitenga at 2015-03-22 07:26
ninjaさん
そうですね、そういった方法もありますね
でも、今回はモノクロで撮りました
Commented by yaguchitenga at 2015-03-22 07:30
yutaさん
モノトーンの威力ですね
カラーでは出ない質感です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 武蔵野紀行12 武蔵野紀行10 >>