葛飾八幡宮の森2

           八幡宮の千本銀杏を撮った後付近を散策した
           鎮守の森とはよく言ったもので立派な樹木ばかりで
           僕も樹木のパワーをお裾分けして貰いたいと思った
d0185744_18413471.jpg

          
d0185744_1841545.jpg
d0185744_18421398.jpg
d0185744_18423715.jpg
d0185744_1843821.jpg
d0185744_18432495.jpg

by yaguchitenga | 2015-04-01 18:45 | 写真 | Comments(6)
Commented by ninja2005y at 2015-04-01 22:48
ん?最後の家は?
Commented by risaya-827b at 2015-04-02 08:41
おはようございます^^
ホント、樹齢数百年とか言う樹木には、パワーが漲っているのでしょうね^^
少しお裾分けして頂けると嬉しい・・・かも? (笑)
モノクロになると、益々重厚感やパワー全開という感じになりますね♪
Commented by ロザリン at 2015-04-02 18:58 x
樹から草が生えてる???(@@;)
Commented by yaguchitenga at 2015-04-02 19:24
ninjaさん
神社の裏の家なんですけどね
多分神主さんの家じゃないですかね
後方のこんもりとした森に視点が行き撮りました
Commented by yaguchitenga at 2015-04-02 19:28
risayaさん
数百年の樹木のパワーも凄いですよね
樹木にも意思があるかも
世の中不思議なことだらけです~^
Commented by yaguchitenga at 2015-04-02 19:31
ロザリン さん
5枚目ですよね
草と言うか人間でいえば胸毛かも?
多分木の葉っぱじゃないですかね
見たとき奇妙な葉のつき方だなあと思いました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 武蔵野紀行1 葛飾八幡宮の森1 >>