武蔵野紀行7

         ズラリと並んだ花見の宴会に多少の隙間があったので
         飯田橋の駅まで斜面林や花などを撮りながら戻った
d0185744_17543277.jpg

d0185744_1755090.jpg

d0185744_17552750.jpg

d0185744_17561061.jpg


               
d0185744_1757194.jpg
d0185744_17572960.jpg

d0185744_1813733.jpg

d0185744_1882258.jpg

        部分的に真っ赤に染まりはじめた桜が綺麗だった
by yaguchitenga | 2015-04-15 05:45 | 写真 | Comments(6)
Commented by ninja2005y at 2015-04-15 22:22
おぉっ!見事に天然色!
Commented by a-ki_la at 2015-04-15 23:34
5枚目からの3カット分、都心には見えない光景ですね。
ムラサキハナナ(違ってたらすみません)の雑木林の下草に混じってるのも
春らしくていいなぁって思います。
あちこちに咲いてるけど、桜にかまけて小さい春の花をつい疎かにしてしまいます。
Commented by j-garden-hirasato at 2015-04-16 07:00
春真っ盛り。
いろんな花が咲いていますね。
こうして写真を拝見していると、
自分も!と思うのですが、
どうも技術がなく…。
今年は、
チャレンジしてみようかなあ…。
Commented by yaguchitenga at 2015-04-16 17:57
ninjaさん
自然が作った色は素晴らしいですね
Commented by yaguchitenga at 2015-04-16 18:14
a-ki_laさん
何年か前に神楽坂に行った時大日本印刷の谷と
呼ばれる所から市ヶ谷に抜けた時
駅の背後の丘に視点がいき行くと
斜面林やら桜の大木が凄かったんですよ
春になったら行こうと思いながら今回、目的が
果たせました。まず、市ヶ谷なんておりませんよね
ムラサキハナナで良かったんですね
曇り空で薄い色だったので違うかなと思ってたんです
色の反射で濃く見えたんですね。
斜面に咲いてたムラサキハナナ見事でしたよ
写真では見劣りしますけどね
花を疎くしてるなんて、カワセミを撮れた事は
凄いですよ。
Commented by yaguchitenga at 2015-04-16 18:17
j-garden-hirasatoさん
何を仰います。山家で高山植物などを
撮られてるじゃないですか。
僕には真似出来ません。
長野も、そろそろ春らしくなってきた事でしょう
いろんな花にチャレンジしてくださいね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 菜の花畑で 武蔵野紀行6 >>