人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空1

             雨上がりの夕暮れの空
東京の空1_d0185744_17252070.jpg

Commented by j-garden-hirasato at 2015-04-22 06:53
スカイツリーが、
雲にまとわり付かれていますね。
オモシロイ光景です。
雲って、
低いところを漂っているんですね。
Commented by risaya-827b at 2015-04-22 12:49
こんにちは^^
雨上がりのスカイツリーですね♪
雲の上に頭を出して、、、これは面白いです^^
いろんなお写真を拝見するけれど
雲の上って初めてかも?
Commented by yaguchitenga at 2015-04-22 18:34
j-garden-hirasatoさん
雨が上がったので近所の川に出向いたら
雲の切れ間にスカイツリーが見えました
暮れゆく雨上がりの雲の様子が面白かったです
Commented by yaguchitenga at 2015-04-22 18:44
risayaさん
<頭を雲の上にだし>って歌がありましたね
富士山の歌でしたっけ
その歌と同じ様になりました
富士山とは高さが違うけど
結構な雨が降ると634mまで雲が降りて
くるんですね
Commented by ninja2005y at 2015-04-22 23:02
んWB触ってる?
Commented by yaguchitenga at 2015-04-24 06:13
ninjaさん
はい、少し、ブルーをかけました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2015-04-22 05:23 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga