東京の空2

               冷たい雨降る如月(きさらぎ)の夕暮れ
               傘を持たずに家路に急ぐ


  
d0185744_1814432.jpg

by yaguchitenga | 2015-04-23 05:55 | 写真 | Comments(4)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-04-23 06:56
家路に急ぐも、
しっかり、パチリっ!ですね(笑)。
Commented by true-clear at 2015-04-23 08:21
おはようございます。
夕暮れ時の灯りが燈るころは、独特の雰囲気があって好きです。
傘を持たずに家路に急ぐ。。。詩人ですね~、素敵な表現です。
↓↓スカイツリーを隠すような雲、少し怖い感じがしました。
こちらでも最近、曇り空の時に、低く広くにわたって、こんな雲が出てる時があります。
地震でも来なければいいんですが。。。(^^;)
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2015-04-24 06:15
j-garden-hirasatoさん
小雨でしたので少し我慢して
撮りました
Commented by yaguchitenga at 2015-04-24 06:20
true-clearさん
小雨降る2月でした
ふと思いついた詩なんですよ
お恥ずかしいです
↓、WBをブルー調にして撮ったんですよ
怖いですか、寒くは感じなかったんですね
地震雲とは関連性は薄いと思いますけどね
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空3 東京の空1 >>