東京の空3

d0185744_634751.jpg


        やっぱり、夕焼けは、こんな感じでなくちゃ
by yaguchitenga | 2015-04-24 06:35 | 写真 | Comments(8)
Commented by a-ki_la at 2015-04-24 06:47
おはようございます
いいですねー 川面も葦も高速道路も染まって、とってもキレイ。
#1の雨上がりの湿った夕暮れも好きです。
天気の悪い日が続いて陽が延びたのを実感出来てなかったけど
やっと安定期にはいりそうですね。
Commented by j-garden-hirasato at 2015-04-24 06:49
都会には、
夕日が似合います。
Commented by risaya-827b at 2015-04-24 11:29
おはようございます^^
ん? ここはお台場辺り???
やっぱり、夕景って素敵ですよね♪
特にマジックアワーの見応えは十分だと思います^^
Commented by yaguchitenga at 2015-04-24 18:37
a-ki_laさん
あのダイヤモンド富士を撮った日なんですよ
無風状態でした
此処から、ちょっとチャリを走らせたら
見えたのでした
ちょっと角度を違えるだけでダイアモンドビルが
見えました
ほんと、天気も安定期に入って良かったです
あの頃は、空が過激でしたからね
Commented by yaguchitenga at 2015-04-24 18:39
j-garden-hirasatoさん
何時か新宿から夕日を撮りたいと
願う日々であります
あの頃よりビルが高くなったからなぁ
Commented by yaguchitenga at 2015-04-24 18:42
risayaさん
お台場じゃないんですよ
僕のアパートからチャリですぐの
荒川です。対岸に渡り高速道路と夕日を撮りました
冬の夕暮れです
どのどん日が長くなり暖かくなりましたね
良かった!よかった
Commented by ninja2005y at 2015-04-24 22:27
私もお台場、あのフジテレビのところかと思いましたわ。
Commented by yaguchitenga at 2015-04-25 07:10
お台場の方は確か隅田川の
終着点ですが
僕の方は荒川の河口ですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 里見公園の森1 東京の空2 >>