東京の空2

   
d0185744_18185532.jpg
d0185744_1819112.jpg
d0185744_18192593.jpg
d0185744_18194175.jpg

                 
                久々のマジックアワー
by yaguchitenga | 2015-05-15 05:16 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-05-15 07:02
絶妙な色合いですね。
この時間帯、
自分は何してんだろうなあ…。
Commented by true-clear at 2015-05-15 09:31
おはようございます。
おおっ、久々の東京の空、綺麗な色ですね~。
3枚目の様に、橋を渡る人が写ると、なを一層、哀愁が増す感じがします。
この時間帯は神秘的な幻想的な色合いが、好い雰囲気で好きです。
↓↓浅間山、昔、浅間山荘で大変な事件があった浅間山とは違うのですね。
同じ名前の山も、幾つもあるんですね。
ぞくぞくするような神様の森、みたいに見えました。こんな場所、好きです。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2015-05-15 19:06
j-garden-hirasatoさん
夕暮れを撮れるのが休日だけですから
よく焼けてたら外に出ますが
ダメそうだったら部屋で飲んでますね
j-garden-hirasatoさんも、そうですよね
Commented by yaguchitenga at 2015-05-15 19:14
true-clearさん
哀愁漂う夕暮れ時、次の日は仕事だと
嘆いて夕暮れを見ているのかも知れませんね
マジックアワーは夏より冬がいいですね
寒いですが
浅間山荘事件の時はテレビに釘付けだったですなあ
大変な事件でした
東京の御岳山と木曽の御嶽山も
間際らしいですよね。
御嶽山は現在も大変らしいですね
Commented by ninja2005y at 2015-05-15 22:06
↑ちなみに、わたしゃ飲みませんね~。

にゅーすみてるかな~。
Commented by yaguchitenga at 2015-05-16 10:04
ninjaさん
そうなんですか
夕暮れの過ごし方は人それぞれですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 武蔵野紀行7 武蔵野紀行6 >>