武蔵野紀行2

              高幡不動のアジサイの続きです

d0185744_1744760.jpg
d0185744_1751061.jpg
d0185744_1773534.jpg
d0185744_1775721.jpg

d0185744_17142060.jpg



                 出かける前の朝までの雨でアジサイが活き活きして
                 梅雨を彩る花だと思った

続きます
                 
                  
by yaguchitenga | 2015-06-13 06:01 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-06-13 06:44
木漏れ日の中の紫陽花、
タイミングが難しそうです。
キリリとした表情のお地蔵様、
赤い帽子が恥ずかしそうです(笑)。
Commented by risaya-827b at 2015-06-13 13:05
こんにちは^^
木漏れ日の中の紫陽花は、とってもキレイだと思いますが
日陰になった部分は難しそう^^;
石仏と紫陽花、これも良い被写体ですね♪
Commented by yaguchitenga at 2015-06-13 17:20
j-garden-hirasatoさん
森の中のアジサイは結構明暗差があり
難しかったですが、どう切り取るか勉強になりました
お地蔵様と紫陽花の取り合わせを撮るのは初めてでした
Commented by yaguchitenga at 2015-06-13 17:26
risayaさん
光の部分に露出を合わせ撮り、さらにソフトで
日陰の部分を出来る限りつぶしました
石仏と紫陽花って結構似合いますよね
今回初めて撮りました
Commented by ninja2005y at 2015-06-13 22:37
何かと思えば!地蔵さんでしたか。
Commented by yaguchitenga at 2015-06-14 07:32
ninjaさん
森に佇むお地蔵さんをアジサイと一緒に
撮りました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 武蔵野紀行3 武蔵野紀行1 >>