東京の空3

d0185744_17121089.jpg
d0185744_17115226.jpg

by yaguchitenga | 2015-06-17 05:10 | 写真 | Comments(8)
Commented by risaya-827b at 2015-06-17 10:37
おはようございます^^
風景と一緒に撮ることはあっても、空だけを撮った事はないなぁー♪
被写体ありき・・・で撮る空もいいけれど
これから夏に向かって雲の変化もおおいに面白いかもね^^
Commented by yaguchitenga at 2015-06-17 18:32
risayaさん
空だけってのも、<あり>だと思いますよ
早く梅雨が終わってくれないと空が撮れないですね
梅雨明けは7月下旬ごろだそうです
Commented by a-ki_la at 2015-06-17 20:17
太陽も建物も入らない2枚目のような写真、好きでーす^^
Commented by みどり☆そら at 2015-06-17 21:21 x
空の写真と分かって見ていても
川面に写る景色にも見えてしまいます
そらの写真は奥が深いですね〜
梅雨時期になるとこういう景色が
見られなくなって寂しいですね。
Commented by ninja2005y at 2015-06-17 22:23
【薄ら氷】みたい・・・・・
Commented by yaguchitenga at 2015-06-18 18:35
a-ki_laさん
2枚目ですか、毎度おおきに!
この時は、こりゃ何も入れない方が面白いな>と
少しハイキーにして撮りました
Commented by yaguchitenga at 2015-06-18 18:40
みどり☆そらさん
1枚目は太陽を入れて撮ったんですが
2枚目は空だけ撮りました
川面に写る景色にも見えてしまいます
なるほど、少しハイキーにして撮ったのが良かったようです
早く梅雨があけてくれないと、どんよりは体によくないです
でも、明けたら超暑いでしょうね
Commented by yaguchitenga at 2015-06-18 18:42
ninjaさん
2枚目の事ですかね
この写真は少しハイキーにして撮ったんですよ
【薄ら氷】
なるほど、面白い表現ですね
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空4 東京の空2 >>