東京の空4

d0185744_17193945.jpg
d0185744_17192151.jpg
d0185744_1719769.jpg
d0185744_17185495.jpg

by yaguchitenga | 2015-06-18 06:17 | 写真 | Comments(4)
Commented by true-clear at 2015-06-18 09:55
おはようございます。
東京の空、どよってますね、梅雨雲でしょうか。
こちらも、梅雨入りしてから毎日ドヨドヨです。
でも、各地では大雨が降っているのに、うちは、
まとまった雨が降らず、パッとしないんですよ。(^^;)
↓↓怪獣クラウド、凄いです、よくこんな良い瞬間が撮れましたね~。♪
雲は見ていて飽きないです。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2015-06-18 18:49
true-clearさん
5月初旬の空なんですよ
肉眼では何のこと無い空でしたけど
モノクロにしたら存在感が増しますね
モノクロは面白いですよ
もう、超どよって体に悪いです
早く梅雨が明けてくれないかな。雨は嫌いです
怪獣クラウドですか、駅周辺を歩いていたら
偶然、接近遭遇したんですよ
何枚かアングルを変えて撮りました
雲で良かったです。本物だったら大変な事になったでしょうね
Commented by ninja2005y at 2015-06-18 22:26
これらの写真から、なぜかカラスを連想してしまいました。(笑)
Commented by yaguchitenga at 2015-06-19 18:18
ninjaさん
なぜかカラスを連想してしまいました
そのカラスから更にゲゲゲの鬼太郎のオープニングか
エンディングシーンを思い出しまいた
モノクロだったので超、不気味でした
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空5 東京の空3 >>