人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の彩1

                 6月7日に江戸時代から続く菖蒲の名所葛飾区の堀切菖蒲園に
                 初めて行って来た。丁度色とりどりの菖蒲が見頃だった
梅雨の彩1_d0185744_17354136.jpg

梅雨の彩1_d0185744_1736771.jpg

                 
梅雨の彩1_d0185744_17362692.jpg

梅雨の彩1_d0185744_1739552.jpg
梅雨の彩1_d0185744_17392351.jpg


                
Commented by ninja2005y at 2015-06-20 22:55
銭湯とかだと
この時期は【菖蒲湯】とかってありますね。

銭湯もこのごろは高くなったから
家の風呂が壊れた時ぐらいしか行きませんけどね。
Commented by a-ki_la at 2015-06-20 23:16
色んな色形があるんですね。
こんなに大きな花びらなのに、真下にだらんと落ちずに
フワッと広がっていることに驚きます。
フレームいっぱいのアップもステキですね。
Commented by yaguchitenga at 2015-06-21 09:54
ninjaさん
この時期になると「菖蒲湯」ありますね
ただ、1日だけですよ
銭湯も高いですね。でも一人なんで何時も銭湯です
Commented by yaguchitenga at 2015-06-21 09:59
a-ki_laさん
菖蒲の1番花を見たのが小石川と椿山荘でしたが
ここで満開の菖蒲を見た事になります
本当にいろんな形があって見応えがありました
フレームいっぱいにすると結構迫力がでますね
ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2015-06-20 05:31 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga