梅雨の彩2 sanpo

                   2はマクロ撮りが出来そうな菖蒲の花を選んで勝負してみた

d0185744_1923084.jpg
d0185744_1925089.jpg
d0185744_1938100.jpg
d0185744_1932623.jpg
d0185744_193521.jpg

by yaguchitenga | 2015-06-21 05:55 | 写真 | Comments(6)
Commented by risaya-827b at 2015-06-21 09:55
おはようございます^^
理彩也的には一枚目がいいなぁー♪
このお花は難しいので、チョット苦手^^;
Commented by yaguchitenga at 2015-06-21 10:06
risayaさん
1枚目ですかありがとうございます
菖蒲って久々に撮りましたが
マクロで撮ったのは初めてです
豊満過ぎて僕もどう撮ったらいいのか迷いました
Commented by yuta at 2015-06-21 17:49 x
こんばんは
堀切菖蒲園は有名ですね
今が見頃でしょうで
たくさんの人が見に来てるようですね
TVでも放映してましたよ^^
Commented by yaguchitenga at 2015-06-21 17:54
yutaさん
今回初めて行ってきました
今はネットで調べたら21日現在は満開から5分咲きとのことです
この日は結構な見頃で沢山の人が見学に来てました
見事な菖蒲でした
Commented by ninja2005y at 2015-06-21 21:33
残念ながらX-M1についてるズームでは
マクロ機能は働かないのですが
XF1のマクロは使えます。

ま~使いたいときに限ってX-M1を持ち歩いてるんですけどね。(笑)
Commented by yaguchitenga at 2015-06-22 18:06
ninjaさん
ninjaさんのマクロは見た事ないなァ
今度見せて下さい
僕はマクロは持ってないんですよ
フイルムレンズの24ミリについてますが使った事がないです
僕が使用してるのは現在接写フイルターですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の川5 梅雨の彩1 >>