東京の川7

                   梅雨の晴れ間に見た川の色彩に、ほっこりした朝

d0185744_185914.jpg

                   
       
by yaguchitenga | 2015-06-24 05:02 | 写真 | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-06-24 07:10
間接照明が雰囲気があるように、
こういう表現も面白いですね。
Commented by yaguchitenga at 2015-06-24 18:53
j-garden-hirasatoさん
太陽からの反射を利用するのも手ですよね
でも、10回中1回の成功率ですけど^^
Commented by a-ki_la at 2015-06-24 20:13
ステキな表現ですね~
この時期は局地的に激しい空だったりしますけど、これは爽やか♪
Commented by true-clear at 2015-06-24 21:39
こんばんは。
ほっこり...、分かります、何気ない光景に癒されることが良くあります。
水面の質感や、映る色合いに、柔らかな揺らぎ、心がなごみます。
↓↓タチアオイ、こちらにも咲いていますが、バックの風景にスカイツリー、
こんなタチアオイは絶対に撮れないので、とても魅力的です。*^^*
ありがとうございました。
Commented by ninja2005y at 2015-06-24 22:29
あぁ~なんか静かな日って感じですね~。

ボーっとできそうだ。
Commented by yaguchitenga at 2015-06-25 18:39
a-ki_laさん
ありがとうございます
朝から暑かったですが空の映り込みが綺麗でした
大雨になると汚くなるんですけどね
ゲリラ豪雨の前の空を撮ってみたいですが
そんな勇気がありませんです
Commented by yaguchitenga at 2015-06-25 18:42
true-clearさん
ほんと何気ない風景に川面の映り込みが綺麗でした
タチアオイは1本だけ咲いてて満開には
なってなくて、ツリーに合わせて植えたんでしょうかね
良い具合にツリーとコラボが出来ました
Commented by yaguchitenga at 2015-06-25 18:44
ninjaさん
暑かったですが静寂な朝でした
川面の映り込みも綺麗で、ここで、お弁当を食べたら
美味しかったでしょうね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空6 東京の川6 >>