東京の空6

                    梅雨に入る前、ちょっと早起きして撮った朝

d0185744_1747382.jpg
d0185744_17475029.jpg
d0185744_1748272.jpg

                  
                  早起きしてのチャリ散歩は気持ちいィ
by yaguchitenga | 2015-06-25 05:45 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-06-25 06:43
モノクロでも、
爽やかな感じが伝わってきます。
Commented by risaya-827b at 2015-06-25 10:52
おはようございます^^
モノクロで撮った朝、、、
電線に鳥がいっぱい止まってて、いかにも朝らしい♪
薄い雲は爽やかなイメージですね^^
Commented by yaguchitenga at 2015-06-25 18:50
j-garden-hirasatoさん
ありがとうございます。連休中に早起きして撮りました
雲が薄かったので少しハイキーにしました
Commented by yaguchitenga at 2015-06-25 18:53
risayaさん
電線に止まった鳥は早起きして撮ったんですが
鳥達は何時頃から活動するんでしょうね
雲が薄かったので少しハイキーで撮りました
以外に、こんな時はモノでハイキーが面白いですね
Commented by ninja2005y at 2015-06-25 22:26
ちょっと早起きって、何時ぐらいっすか?
たぶん、わたしゃ、夢のなかでしょうね。(笑)
Commented by yaguchitenga at 2015-06-26 18:07
ninjaさん
5月の連休の時に撮ったんですよ
6時半頃ですね。仕事に行く時もその時間です
朝早く撮ったのは、これで3回目ですね
以前はチャリ通勤だったので朝、面白い雲があったら
撮ってましたが現在は電車通勤なので撮ってないです
休みの日も朝は撮らなくなりました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空7 東京の川7 >>