東京の空9

                  5月の連休の朝6時、スカイツリーに雲がまとわりついていた
d0185744_17594472.jpg

                  
d0185744_1801572.jpg

                  朝10時頃
                  
     
     
d0185744_18102842.jpg
                 


                結局この日は夕暮れまでスカイツリーは雲に好かれていた
by yaguchitenga | 2015-06-28 05:55 | 写真 | Comments(8)
Commented by risaya-827b at 2015-06-28 11:57
こんにちは^^
スカイツリーって何処から見てもスタイリッシュですね♪
まだ、上っていないけれど、そろそろ行っても良い頃かな?
でも、間もなく夏休みになると、親子連れで賑わうだろうな、きっと。。。
また、当分、上れそうもないね^^;
Commented by yaguchitenga at 2015-06-28 18:04
risayaさん
どうなんでしょうね。
まあ、夏休みは親子連れで満員でしようけど
展望台に昇らなくてもツリーを目前で見れますよ
2度ほど見ましたけど、首が痛くなりました
あっ、それと水族館があるので、涼みがてらもいいかもしれませんね
Commented by yuta at 2015-06-28 18:16 x
こんばんは
時間と共に刻々と変わる雲が面白いですね
夕暮れの風景幻想的で素敵です^^
Commented by yaguchitenga at 2015-06-28 18:28
yutaさん
ありがとうございます
5月の連休中なのでゆっくり空を眺める事が出来ました
朝と夕方しか撮れなかったですが
夕暮れも雲が多くてモノで撮りました
以外にモノの夕暮れも面白いですね
Commented by j-garden-hirasato at 2015-06-28 21:20
同じスカイツリーでも、
いろんな姿を見せますね。
Commented by ninja2005y at 2015-06-28 21:42
あいかわらず早起きですね。
わたしゃ、前日の夜遅くまで
エロサイト覗きですから
その時間では起きられましぇ~ん。(笑)
Commented by yaguchitenga at 2015-06-29 20:17
j-garden-hirasatoさん
空をバックにして撮るスカイツリーも
面白いですよね。
Commented by yaguchitenga at 2015-06-29 20:18
ninjaさん
基本PCではエロサイトは見ませんね
殆どレンタルしてみてます
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空10 東京の空8 >>