通りすがりの猫

d0185744_174512.jpg

                 獲物を狙っている動作の猫

d0185744_175595.jpg

                 その動作を邪魔するように撮ったけど「ジャマスルニャン」と
                  睨みつけられてしまいました
by yaguchitenga | 2015-07-01 05:30 | 写真 | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2015-07-01 20:11
ハハハ、目つきワル~い。
でも逃げられなかったようですから「何かご馳走持ってきたんだろうね?」という催促でしょうか。
首輪が食い込んで見えないほど、まるまるしてますね。
Commented by ninja2005y at 2015-07-01 22:44
わたしなら、何ぃ~って追い払いますわ。(爆)

つか、猫には嫌われてるんっすけどね~。
Commented by j-garden-hirasato at 2015-07-02 06:50
確かに、
睨んでますね(笑)。
Commented by yaguchitenga at 2015-07-02 18:16
a-ki_laさん
首輪が見えなかったから野良ネコかと思ったんですが
丸々して首輪が食い込んでたんですね
この子ね、鳩を狙ってたんですよ。流石に元野生だけはありますね
ネコの臨戦態勢は初めて見ました
確かに目つきが悪いですね。狩りのジャマをしたからかな?
Commented by yaguchitenga at 2015-07-02 18:18
ninjaさん
ninjaさんがネコだったら僕を追い払うんですかね?
どっちにしろ、僕が勝って見せますデス!
Commented by yaguchitenga at 2015-07-02 18:21
j-garden-hirasatoさん
睨んでますよね
1番上の臨戦態勢は鳩を狙ってるようで
狩りの真似事を邪魔したからでしょうね
ほんとに目つきが悪くて、ヤンキーなネコでした
昔流行った,ナメネコを思いだしました
名前
URL
削除用パスワード
<< 武蔵野紀行 東京の空11 >>