彩花2

             引き続き木場公園で撮った花です
d0185744_18581292.jpg
d0185744_18582997.jpg

               2枚共ヒメジヨォン。ハルジオンならよく見るのだけど、区別がつかない花です
d0185744_1904572.jpg

               ヒルザキツキミソウ
d0185744_1914131.jpg

d0185744_192673.jpg

              去年花が咲いて白いシロタエギクの葉を見た事があり花が咲いたら
              見たいと思っていたら運良く花が咲いて居た。花弁が可愛いですね
d0185744_1967100.jpg
 
              テンニンギク
d0185744_1964695.jpg

               テンニンギクの蕾

続きます
by yaguchitenga | 2015-07-04 05:55 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-07-04 06:57
真上から撮る花の写真、
好きなんですよね。
デザインしてるみたいで。
Commented by risaya-827b at 2015-07-04 08:48
おはようございます^^
いろいろなお花が咲いててキレイですねー♪
天人菊を真上から撮ると、観覧車? (笑)
Commented by yaguchitenga at 2015-07-04 19:11
j-garden-hirasatoさん
僕も上から見たりマクロで花の奥まで
覗くのが好きなんですよ
上から見る花ってデザイン的で面白いですね
やはり昆虫を呼び寄せる為かなあ
Commented by yaguchitenga at 2015-07-04 19:13
risayaさん
観覧車ですか、ユニークな発想ですね
テンニンギクの蕾はころころしてて
ボールに見えました
Commented by ninja2005y at 2015-07-04 22:43
>>2枚共ヒメジヨォン。ハルジオンならよく見るのだけど、区別がつかない花です

こうなってくると、もう何が何だか・・・・チンプンカンプンっす。(笑)
Commented by yaguchitenga at 2015-07-05 06:48
ninjaさん
もう何が何だか・・・・チンプンカンプンっす
でしょうね。僕もネームプレートが無いと
全然わかりません
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 彩花3 彩花1 >>